トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか?
日時: 2012/02/16 23:18
名前: 池波 (ID: nhvY2pIO)

赤穂から神戸までどこでもOKです。

とにかく楽しくまったりチームプレイしたいと思っています。

なるべく20歳以上。社会人の方でお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.1 )
日時: 2012/02/18 00:09
名前: 池波 (ID: SO3evARX)

もう当日ですが、どなたかいましたら宜しくお願いいたします!
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.2 )
日時: 2012/02/18 01:26
名前: 池波 (ID: SO3evARX)

姫路にて希望者がお一人みつかりました。

しかしまだまだ狩場は不安定なので、乱入大歓迎です。むしろかかってこい発動中です。

どなたかおられましたらレスください!
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.3 )
日時: 2012/02/18 08:02
名前: パンドラ (ID: AfggZ/ja)

乱入?したいけど時間と場所が不明なので乱入できないという・・。自分の姫路なのでたぶん集まるのは問題ないかと・・返事待ってます。
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.4 )
日時: 2012/02/18 08:31
名前: 池波 (ID: q2XFbxm/)

パンドラさんすみません。時間を書いていなかった…。

各自昼食後、13:00頃に姫路駅集合になります。

ご都合よければご参加ください!
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.5 )
日時: 2012/02/18 08:38
名前: パンドラ (ID: AfggZ/ja)

了解です。姫路駅の東のプリエ入口ぐらいにいたらいいのかな?3DSの色は黒です。
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.6 )
日時: 2012/02/18 08:49
名前: 池波 (ID: 2Wbd2gcI)

集合時間前に位置決めて書き込みますね。

ちなみにもう一人の方は学生さんです。おそらく卒業間際の高校生?

あと、もし姫路にお詳しければマック等飲食店を除いて、いい場所があれば教えてもらえませんか? いくつかネカフェをピックアップしてはいるのですが…。
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.7 )
日時: 2012/02/18 09:33
名前: パンドラ (ID: AfggZ/ja)

いつもは他の狩り仲間とやってるんですが、そのときはアプレシオのファミリールームでやってます。
いつもは10時ぐらいから6時間パック1600円でやってるんですが、自分17時ぐらいまでなので3時間パックとなると1100円なのでちょっといまいちかと・・。
あと距離も姫路駅から少しありますね。車とかありますか?
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.8 )
日時: 2012/02/18 09:47
名前: 池波 (ID: M7csoXVm)

車ありますよー。

アプレシオは知ってます!駐車場もあるので候補にしてました。

あとは北条に快活クラブがありますね。
自動切り替えで3時間パック¥1000
だからこっちがいいかな?
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.9 )
日時: 2012/02/18 10:18
名前: パンドラ (ID: gd/w6rOi)

そんなとこあったんですね・・。
土日祝は1100円みたいですね。
距離的に快活クラブの方が近いからこっちにしますか。
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.10 )
日時: 2012/02/18 10:23
名前: 池波 (ID: SO3evARX)

休日値上がりか・・・。

では快活にしましょう!もし会員証なければ、サイトから携帯会員になれば登録料無料みたいですよ。
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.11 )
日時: 2012/02/18 12:05
名前: 池波 (ID: M7csoXVm)

集合時間は13:00。場所は、南口ってありましたっけ?
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.12 )
日時: 2012/02/18 12:18
名前: パンドラ (ID: gd/w6rOi)

駅の南口はあるよ〜。
プリエの無印良品って看板がある南入口のとこがいいかと、ロータリーも近くにありますし
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.13 )
日時: 2012/02/18 12:37
名前: 池波 (ID: 3UAQz90h)

ではそこに車をまわします!
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.14 )
日時: 2012/02/18 12:57
名前: 池波 (ID: q2XFbxm/)

着きましたが、車が多い…。駅から出て右方向にかなり進んだ端っこに車停めてますが、わかるかな?
ダッシュボードに赤いDSをのせてます!
メンテ
Re: 2/18(土)兵庫県南部で狩りませんか? ( No.15 )
日時: 2012/02/18 17:11
名前: 池波 (ID: Y/5J7Zp8)

パンドラさん今日はお疲れ様でした!

元気ドリンコは目からウロコが落ちる思いです。

またそのうち募集しますので、ご都合よければ参加ください!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場