トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


◆【第四回】◆東京でリアル集会所 〜終了〜
日時: 2012/02/24 06:19
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: GdobCzdB)

さて、やりますよ【第四回】(^o^)
詳細は以下の通りですm(__)m


【日時】2月23日(木)※予定

【参加資格】HR8以上必須

【集合場所】:国分寺駅改札前のコンビニ「NEW DAYS」前

【集合時間】:AM10:00分

【狩猟場所&狩猟時間】駅徒歩2分の漫画喫茶(4人部屋 ※電源コンセント完備)・9時間(10:00頃〜19:00頃)¥1200

※初回の方は身分証持参(会員証をつくります)


※参加希望者あと1名のみ募集〜(>_<)宜しく

★レア素材集めや難クエ攻略、とにかく「楽しく狩ろう」がモットーです。(☆最低限のマナー持参でw)

3名(私も入れて)から集会所は開催決定になりますm(__)m

☆定員に満たない場合は基本的には次週に延期。
ですので今回日付が合わない方も、「〇月〇日の木曜ならOKです」というレスでも構わないですm(__)m


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.1 )
日時: 2012/02/17 21:03
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: aOMjkfCB)

★協力プレイのメリット★

1:短時間で難クエ攻略

2:長時間プレイも飽きずに楽しくできる

3:友好度を上げて☆「天の山菜引換券」(通常プレイ入手不可)入手!!


【交換できるレア素材】

孤島】 山菜爺と交換 天の山菜組引換券 → 火竜の天鱗
【砂原】 山菜爺と交換 天の山菜組引換券 → 雌火竜の天鱗
【水没林】 山菜爺と交換 天の山菜組引換券 → ドボルストーン
【凍土】 山菜爺と交換 天の山菜組引換券 → 砕竜の天殻
【火山】 山菜爺と交換 天の山菜組引換券 → 爆鎚竜の天殻
【渓流】 山菜爺と交換 天の山菜組引換券 → 雷狼竜の天玉


なので、全くレア素材が手に入らないということは無いです(^o^)
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.2 )
日時: 2012/02/19 02:18
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: V1tOLiiM)

ハンター募集中&質問受付中m(__)m

メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.3 )
日時: 2012/02/19 02:36
名前: 田中 (ID: 3BzXZPma)

初めまして、田中と申します
木曜日の狩りに参加したいです
HR52です
下手かもしれないですが、レア素材がほしいので参加させてくださいm(__)m
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.4 )
日時: 2012/02/19 05:34
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: V1tOLiiM)

>>3
初めまして田中さん、メラと申しますm(__)m
HRは109ですが私もまだまだ未熟者ですので気になさらずに。

参加はもちろん歓迎です。ただ3人から開催なので、詳細はそれからになります(>_<)

(※23日までにもう一人来れば予定通り23日開催。来ない場合は次週繰り越しといった感じになります。)

では引き続き参加者を待ちましょう!


メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.5 )
日時: 2012/02/19 22:21
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: V1tOLiiM)

あげ
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.6 )
日時: 2012/02/20 01:58
名前: 文尭 (ID: RndaqMsf)

お久しぶりです。おかげさまでHR8になりました。火曜日や水曜日の開催とかはないでしょうか!?
出来ればそのどちらかだとうれしいです・・・
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.7 )
日時: 2012/02/20 08:17
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: RfUcZ8YU)

>>6
初めまして、文尭さん。以前どこかで会いました?(ヒロさんでしょうか?)

残念ながら今は木曜のみの開催になってます(>_<)

予定が合いましたら是非ご参加くださいm(__)m


PS:武具板でシミュ依頼出してましたね。こんなのでよければどぞ。(スキルからみてガンス・ランスでしょうか)


■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [451→581]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:リオソウルZヘルム [3]
胴装備:アグナZメイル [2]
腕装備:ガンキンZアーム [2]
腰装備:アグナZフォールド [2]
脚装備:アグナZグリーヴ [0]
お守り:兵士の護石(ガード性能+4) [2]
装飾品:強壁珠【2】、研磨珠【1】×5、砲術珠【1】×4
耐性値:火[-10] 水[3] 氷[9] 雷[-5] 龍[-14] 計[-17]

ガード性能+2
ガード強化
砥石使用高速化
心眼
砲術師
-------------------------------

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [361→465]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:アグナZヘルム [1]
胴装備:装備なし [0]
腕装備:ガンキンZアーム [2]
腰装備:アグナZフォールド [2]
脚装備:アグナZグリーヴ [0]
お守り:兵士の護石(ガード性能+4) [2]
装飾品:強壁珠【2】、研磨珠【1】×5
耐性値:火[-14] 水[3] 氷[11] 雷[-5] 龍[-8] 計[-13]

ガード性能+2
ガード強化
砥石使用高速化
心眼
-------------------------------
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.8 )
日時: 2012/02/20 11:55
名前: 文尭 (ID: RndaqMsf)

お手数おかけして申し訳ありません。シミュまでしてくださって・・・感謝感謝です・・・。
機会がありましたらよろしくオネガイいたします。
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.9 )
日時: 2012/02/21 04:28
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: so1gG1X0)

只今2名募集中(^o^)
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.10 )
日時: 2012/02/21 11:54
名前: あるま (ID: /JJwLY4w)

メラさん、いつもお世話になります。

参加OKです。またよろしくお願いします。(^^)

田中さん、はじめましてよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 ( No.11 )
日時: 2012/02/21 14:45
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: so1gG1X0)

>>10
あるまさん、いつもありがとうございます〜(>_<)
RIKAYA♪はホント、頼りになる狩り友ですねっ(たまに切り上げ食らいますがw)

それでは明後日(23日)に第四回開催しますので、よろしければ田中さん「参加OK」のレスを遅くとも明日までに下さいm(__)m(あるまさんはOKです)

では連絡お待ちしてますm(__)m


★ラスト1名引き続き募集中〜(^o^)

メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所(現在3名・田中さんレス求む ( No.12 )
日時: 2012/02/22 08:29
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: m4EF0Qq5)

あげますm(__)m
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所(現在3名・田中さんレス求む ( No.13 )
日時: 2012/02/22 15:36
名前: 田中 (ID: MfE57aa6)

すいません、返事が遅くなりましたm(_ _)m
明日はOKです。
もよろしくお願いします。
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所(現在3名・田中さんレス求む ( No.14 )
日時: 2012/02/22 18:52
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: m4EF0Qq5)

>>13
田中さん参加確認しましたm(__)m

明日は宜しくお願いします。詳細はTOPに記載してあるもので決定です。

当日はカーキダウンにエンジのパンツ、シルバーのスニーカーに黒のショルダーBAGといった格好でいきます。

あるまさんがいつものように黄色の自転車持っているかな?それであればそっちのがわかりやすいですねw

とりあえず到着したらこのスレに可能なら書き込んで
下さい。(遅れるときなども)
また当日の田中さんの格好も教えていただければ幸いですm(__)m

それでは明日、第四回リアル集会所にてオンライン狩猟解禁といきましょう!(^o^)

★まだまだハンター1名募集中ですよ〜。
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 開催決定!あと一人募集!! ( No.15 )
日時: 2012/02/22 19:48
名前: 田中 (ID: 1pXyhydK)

明日はよろしくお願いします
グリーンのアウターに黄色のバックパックで、デニムはいてスニーカー姿で行きます
へたくそです、それでもモンハン好きなのでよろしくお願いします

ちなみにハンターネームはまさひろですが、掲示板に書き込みのあった人物とは別人です
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 開催決定!あと一人募集!! ( No.16 )
日時: 2012/02/22 20:47
名前: あるま (ID: LMVHkCK3)

明日は、大雨っぽいので自転車か電車か迷ってます(^^;)
私はいつもの緑のダウンコートです。

メラさん、田中さん、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 開催決定!あと一人募集!! ( No.17 )
日時: 2012/02/22 20:51
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: m4EF0Qq5)

>>15
身分証お忘れなくm(__)m(※漫画喫茶の会員証つくります)

>>16
確かに明日は雨っぽいので(しかもかなり気合の入った奴?)電車をお勧めします(>_<)
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 開催決定!あと一人募集!! ( No.18 )
日時: 2012/02/23 09:54
名前: 田中 (ID: ca3Oyq/t)

国分寺駅に着きました
掲示板に書き込んだ服装とは弱冠ちがって、フード付きの迷彩のアウター着てニューデイズの近くにいます。
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 開催決定!あと一人募集!! ( No.19 )
日時: 2012/02/23 21:02
名前: あるま (ID: wtXk.hiu)

今日は3人でガチ狩り9時間お疲れ様でした。

今日もどっさりと天鱗&天殻いただきました。
ありがとうございました♪(^^)

またその節はよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ◆【第四回】◆東京でリアル集会所 開催決定!あと一人募集!! ( No.20 )
日時: 2012/02/23 21:57
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: q0MYiwSy)

>>19
本日は【第四回】リアル集会所に参加して頂きありがとうございました(^o^)

前回といい今回といいレア素材があるまさんのとこに集中していってるような気がするようなしないようなw

なにはともあれ楽しく狩れたのでおkです(>_<)

★次回について少し変更をお伝えしますm(__)m

☆【第五回】は3月15日に開催を予定してたのですが急遽予定が入ってしまい3月8日にしたいと思います(>_<)(勝手言ってすみません)


>>田中さんへ
☆【第6回】を3月22日にやろうと思いますがいかがでしょうか?


お二人とも本日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場