トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京都狩り友募集
日時: 2012/02/15 11:38
名前: 文尭 (ID: 6WoUPeDT)

まだHR6でやっと港クエG級入ったばかりですが・・・。どなたか一緒に狩りしませんか?東京都だったらうれしいなー!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京都狩り友募集 ( No.1 )
日時: 2012/02/15 12:09
名前: フレイア (ID: dCSsrCzZ)

はじめまして、世田谷区に住んでいます
一緒に狩りに行きませんか??
ハンターランクは47で太刀、双剣、スラッシュアックスを使います
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.2 )
日時: 2012/02/15 12:13
名前: 文尭 (ID: 6WoUPeDT)

ぜひぜひお願いいたします!初心者なんですがとりあえず情報集めてランスを使いこなせるようにしてます!
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.3 )
日時: 2012/02/15 12:33
名前: フレイア (ID: dCSsrCzZ)

日程、人数、場所はどうしましょう?
G級は三人難易度が高いので三人いればだいぶ楽ですし、楽しさも倍増しますよ!
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.4 )
日時: 2012/02/15 12:34
名前: 文尭 (ID: 6WoUPeDT)

なるほど!一人では厳しいですもんね・・・初めて利用するのでわからない事だらけで申し訳ありません。フレイアさんの都合の良い曜日とかありますか?俺は火曜日と水曜日が仕事休みなのでそこらへんだったらいつでも大丈夫です。
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.5 )
日時: 2012/02/15 12:40
名前: フレイア (ID: dCSsrCzZ)

自分は学生で今は休み中なのでいつでも大丈夫です。
文尭さんの予定に合わせられます。
G級でしたら爆破または毒の武器があると非常に楽だと思いますよ。
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.6 )
日時: 2012/02/15 12:43
名前: 文尭 (ID: 6WoUPeDT)

では今日で!(笑)今自分の装備はラギアUセットにブラキの槍の改ってやつです!
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.7 )
日時: 2012/02/15 12:55
名前: フレイア (ID: dCSsrCzZ)

今日だと夕方になっちゃうんですがそれでも大丈夫ですか??

メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.8 )
日時: 2012/02/15 12:59
名前: フレイア (ID: dCSsrCzZ)

今日は新宿でバイトなので、場所が新宿でしたら6時には大丈夫なんですが…
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.9 )
日時: 2012/02/15 13:23
名前: 文尭 (ID: 6WoUPeDT)

了解しました!どっかMHできる場所とかってありますか?
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.10 )
日時: 2012/02/15 14:17
名前: フレイア (ID: Fu4OyXo7)

準備とかした調べしてからやった方が良さそうだから、一緒にモンハンやるのは来週にしませんか??
今日だと中途半端にしかできなさそうなので
メンテ
Re: 東京都狩り友募集 ( No.11 )
日時: 2012/02/15 14:47
名前: 文尭 (ID: 6WoUPeDT)

了解しました
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場