トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


札幌で一狩り行こうぜ!
日時: 2011/12/22 23:40
名前: アスカ (ID: ZgJxEZlf)

おはこんばんちは。見て下さってありがとうございます。

ここでは、札幌在住(近郊可)の方々で集まって一緒に狩りをしよう!という事です。
集まるなら札幌市の中央区あたりで。HRは関係無しです!
下位でも上位でも一緒に狩りに行きましょう!

〜スレ主〜 
【ハンター名】  アスカ
【ハンターランク】 7 港G級
【活動時間帯】   平日は学校&部活で夜あたりから。休日も部活で午後3時あたりから。

23・24・25は冬休み+部活無しなのでフリーです。
その後も冬休みが続きますが、26・27・28はちょっと部活入ってまして3時辺りから。
年末はほぼフリーです。ただ、大晦日+元日は出かけています。2・3・4も出かけるかも…
5日6日までは全くのフリーです。7日からは3時辺りからです。

学生であって部活もしているので時間があまり取れないです…><
それでも良ければ、宜しくお願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.1 )
日時: 2011/12/21 00:35
名前: シャリテ (ID: Bg0dOLoN)

【ハンター名】シャリテ
【ハンターランク】2 港下位
【活動時間帯】休日の午後ならば大丈夫だと思います。

主に村クエをのんびり進めているので、港はあまり進んでないです(;´▽`A``

メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.2 )
日時: 2011/12/21 07:13
名前: アスカ (ID: tyU/1CNd)

有難う御座います^^
進んで無くても問題ありませんよ。一緒に楽しく狩れればそれで良いのです!

そうですね…今週だとちょっと早いかもしれませんしクリスマスなので時間取れないかもですが、
今週の土日、24か25は大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.3 )
日時: 2011/12/21 18:40
名前: シャリテ (ID: Bg0dOLoN)

24日は予定が入ってるので無理ですね、、。

25日も正直あやしいですorz

23日はOKだと思うのですが、無理でしょうか?
メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.4 )
日時: 2011/12/21 23:39
名前: アスカ (ID: tyU/1CNd)

23日大丈夫ですよ。自分は冬休みで午前中からOKです。
そちらが大丈夫でしたら、やりましょう!
えーっと、どこに住んでいますか?もし札幌でしたら近い事があるかもなので。
自分は白石区です。近いと嬉しいのですが。
あとは、性別と、大体でいいので身長を。見つける時に役立つと思うので。
自分は男です。アスカって名前で女だと思ってたらすいません。
身長は170ちょっと。眼鏡掛けて黒い服装してて見つけにくいかもw

メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.5 )
日時: 2011/12/22 00:19
名前: シャリテ (ID: UEg7ws0x)

此方も休日なので午前から可能ですー。
私は中央区に住んでます。
あんまり近く無いですね(;´▽`A``
私も男で、身長も170ちょっとだったりします(笑)
黒いジャンバー来て、白い携帯いじってると思います←
メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.6 )
日時: 2011/12/22 07:06
名前: アスカ (ID: ZgJxEZlf)

ありです^^
場所はどこにしますか?大通公園とかでもいいですし、札幌駅でもいいですよ〜
時間はそちらで決めてOKです。
メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.7 )
日時: 2011/12/22 17:15
名前: シャリテ (ID: UEg7ws0x)

札幌駅のスタバ前とかいかがでしょうか?
それしかわかりやすい場所思いつかなかったですorz
時間は、午前と午後どっちにしますか?
此方はいつでもokなのですが(笑)
メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.8 )
日時: 2011/12/22 17:55
名前: アスカ (ID: SOouEo1y)

はいはい〜了解です〜

折角の機会ですし長いことやりましょう。午前中からOKですか?
会うのは10時くらいで。その前だと寝坊する可能性がw
メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.9 )
日時: 2011/12/22 17:59
名前: シャリテ (ID: UEg7ws0x)

こちらも了解です(‐^▽^‐)
今やっとHR3になれたので少しでも早くG級クエにいけるよう努力します(笑)
メンテ
Re: 札幌で一狩り行こうぜ! ( No.10 )
日時: 2011/12/23 00:28
名前: シャリテ (ID: 20qydNql)

えと、確認です。
23日、札幌駅のスタバ前で10時。
これで合ってますよね?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場