トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


カリピスト同盟【UEK】メンバー募集!
日時: 2012/02/12 21:30
名前: 涼音 (ID: ???)

おはこんばんちは!
この猟団【UEK(アンノウンエネミーカリピスト)】は3Gで狩猟笛をメインに使っている方、これから使おうと思っている方を集め、笛吹きをふやそうという涼音の勝手な野望によって作られた猟団です。

加入条件は、笛をメイン武器にしている、笛を使ってみたい、笛に興味がある方です。ハンターランクや年齢は制限無しです。

カリピストのみなさん、ワイワイやりましょう!(ー∀ー)

笛使おうぜ!

オフ会等はしてみたいですがそれはメンバー次第(ー∀ー)

           【UEK】団長 涼音

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 猟団【UEK】メンバー募集!(ー∀ー) ( No.1 )
日時: 2012/02/12 21:23
名前: 涼音 (ID: haC3gPIQ)

笛使いって少なすぎやしませんか…(ー∀ー;)
メンテ
Re: カリピスト同盟【UEK】メンバー募集! ( No.2 )
日時: 2012/02/13 08:14
名前: N (ID: ???)

団長、こんちわっす!
オフでもすれ違いでも笛メイン結構いますよー。

村くらいは笛オンリーでクリアしたいです(^□^*)



メンテ
Re: カリピスト同盟【UEK】メンバー募集! ( No.3 )
日時: 2012/02/13 20:26
名前: 涼音 (ID: 3i0Ys9MC)

≫Nさん  今まで200回くらいすれ違ってますが2人しか…w(ー∀ー)
メンテ
Re: カリピスト同盟【UEK】メンバー募集! ( No.4 )
日時: 2012/02/15 22:42
名前: N (ID: YL0AYJrb)

まさかの携帯書き込み不可・・・

団長、こんちわっす!

すれ違いは700ちょっと超えた位ですが笛比率は同じくらいです。
これって、少ないかな?

笛が4人そろった時の尻尾切りって楽しそう(´∀`)
メンテ
Re: カリピスト同盟【UEK】メンバー募集! ( No.5 )
日時: 2012/02/16 07:55
名前: 涼音 (ID: wQPUFEhE)

≫Nさん  不遇すぎる…w友人が双剣でナルガの尻尾に切断の蓄積溜めてこっちが尻尾切った時は面白かったですw 
メンテ
Re: カリピスト同盟【UEK】メンバー募集! ( No.6 )
日時: 2012/02/16 23:31
名前: N (ID: 0reCT9Dt)

団長、こんばんわっす!

大変です!約100人に1人が笛メインだとして3G売り上げ120万本なので・・・Σ(゚Д゚;)
まぁ、計算できないけどかなりの数のカリピストが存在するのでは?

みんな出ておいでー(*・∀・)ノ゙
メンテ
Re: カリピスト同盟【UEK】メンバー募集! ( No.7 )
日時: 2012/02/16 23:53
名前: ルーク ◆2eqgKd.U1w (ID: tC40ygCt)
参照: 光聖の楽園のリーダーです。ヨロシク!!

最低でも12万人ほどいるはずw
メンテ
Re: カリピスト同盟【UEK】メンバー募集! ( No.8 )
日時: 2012/02/17 22:33
名前: 涼音 (ID: VtJ1y4ch)

≫Nさん 多分1万もいないと思いますw

≫ルークさん そんなに人気の武器じゃないです…きっと(ー∀ー)
メンテ
Re: カリピスト同盟【UEK】メンバー募集! ( No.9 )
日時: 2012/02/19 16:21
名前: N (ID: KHYTyMko)

団長、こんちわっす!

そうですか、1万人しかいませんか・・・

ここから団長の野望でさらに増やすとかソンケー(〃∇〃人)゚.:。+


≫ルークさん 算出あざっす!

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場