トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


初心者ハンター大募集!in東京
日時: 2012/02/09 19:24
名前: セイバー (ID: dQxG/DWn)

こんにちわ!このスレは初心者から達人までを集めて指定した日に集まってモンハン3gをやろう!というスレです!
ちなみに自分も初心者なのでよろしくです!
(できるだけ学生さんよろです)
集合場所は東大和の桜ヶ丘あたりです!
たくさんのご参加お待ちしております!
(荒らしNGです)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.1 )
日時: 2012/02/10 02:04
名前: 十六夜 (ID: 9UceLATZ)

場所はどこなんですか?(ネカフェとか
メンテ
Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.2 )
日時: 2012/02/10 07:30
名前: セイバー (ID: b3qiIQDh)

東大和市桜ヶ丘方面のマックの前とかです。
メンテ
Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.3 )
日時: 2012/02/10 07:34
名前: セイバー (ID: b3qiIQDh)

補足ですが玉川上水です。
いちおう上北台でもOKです。
メンテ
Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.4 )
日時: 2012/02/10 16:05
名前: わい (ID: HSWWJpsF)

僕モンハン初心者ですがヨロシク(^o^)/
メンテ
Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.5 )
日時: 2012/02/10 19:24
名前: セイバー (ID: b3qiIQDh)

よろでーす
メンテ
Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.6 )
日時: 2012/02/11 00:45
名前: セイバー (ID: buiFwRyj)

これからは僕と一緒に生きたいという人がいる場合はぜひ自己紹介をお願いします。
            例
ハンターネーム ライダー
HR1
主に使う武器 Sアックス
一言コメント 自分も初心者ですがぜひよろしくお願いします!
         ↑
のようにお願いします。
自分は3日前にクラスの友人などから散々面白い!などと言われ欲しいという欲望から耐え切れず買おうと思いましたが、有り金が全くなかったので(600円ぐらい)持っているゲームのスーパーマ〇オ〇Dランドなどを売ってしまいました!(あとで後悔したが。)とにかく拡張スライドパッドも欲しかったので友人から金を1000円ほど借りて、東大和の古〇本場で買ってしまいました!
ちなみに皆さんは東大和などを知らないのでしょうか?(影が薄いから)上北台や立川でもおkなのでぜひよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.7 )
日時: 2012/02/11 01:02
名前: セイバー (ID: buiFwRyj)

よく考えてみれば集合する場所が明らかに少ないと今気ずいたので新たに集合場所を増やしました。
          集合場所
桜ヶ丘(玉川上水あたり)上北台(マックや駅の前)
立川 (砂川7番駅前、ビックカメラなどの前)
とこのような感じです。一応このあたりに住んでいたので大体は分かります。
このほかにもここに集まりたい!という人はぜひ書いてください。(僕が知っている範囲内で)
メンテ
Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.8 )
日時: 2012/02/11 20:43
名前: セイバー (ID: buiFwRyj)

たくさんのご参加お待ちしております。
メンテ
Re: 初心者ハンター大募集!in東京 ( No.9 )
日時: 2012/02/17 20:26
名前: セイバー (ID: oOBqgDZu)

投稿少な!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場