トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


島根県松江市内〜狩り友募集
日時: 2012/09/27 16:47
名前: ジャム(´∀`*) (ID: ???)

久々にモンハンを再開したジャムと申します。
島根県の松江市内で一緒に狩れる方を募集しております。
自分は現在は太刀を卒業してハンマーの練習中
そこまでうまくはないですが、雑談しながら楽しく狩が出来たらと思います。
基本は夕方〜夜に狩りを行いたいと思いますが、
仕事が休みの日などは
昼頃からも考えております。
場所については【ttp://www.arion.co.jp/nogicafe/】で行おうと思っております。


私の自己紹介

【HR】   7

【使用武器】  ハンマー
【年齢&性別】 20代 ♂

【その他】 周りにモンハンをやっている方がいないのでよろしければ集まって狩りましょう。


基本誰でも参加OKですが、出会い目的 ×暴言などは× とさせていただいております。
何かあれば気軽に書き込んでくださいませ^^



メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.2 )
日時: 2011/12/22 09:43
名前: smy (ID: tgL8RPgQ)

ただいま島根に帰省中の25♂ハンマー使いです。
3G持っている友人がいないので困っています 笑
年末にかけて時間はあるのでいかがでしょうか?
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.3 )
日時: 2011/12/22 17:32
名前: taka (ID: TayY3tzz)

こんにちは僕は松江市内ではないですが、休日ならば夢タウンとうで会うことができるかもしれません。
ちなみに僕は子供で現在冬休みです。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.4 )
日時: 2011/12/23 05:46
名前: ジャム(´∀`*) (ID: AkNAnhXy)

忙しくて拝見できてなかったです・・・。
自分は松江市内なら移動できるので大丈夫ですよ
年末の予定はころころ変わるので分かりませんが、日にちを教えていただければ調整できるかもです。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.5 )
日時: 2011/12/23 11:40
名前: smy (ID: 0XB1akO0)

>ジャムさん
26〜29の夜は今のところあいております。
こちらも予定が未定なのでもし合えばということで。
松江市内であれば基本的に行けますが、
最近はあまり詳しくないので指定していただければと思います。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.6 )
日時: 2011/12/23 15:59
名前: ジャム(´∀`*) (ID: AkNAnhXy)

>smyさん

まだ自分も日にち的にどうなるか分かりませんが、多分何も無いと思います。あるとしても昼間にあるので夜は大丈夫かな?って感じです。
開催場所についてはまだ決めてませんが、ネットカフェのグループルームに入れれば電源も確保できるのでいいかなって感じですね。
もし他の方が来られてもグループルームだと余裕を持ってできるので・・・。
ちなにに場所は
ttp://www.arion.co.jp/nogicafe/
上記を見ていただければ分かるかと思います。
会員カードは無料で発行できるし、ドリンク無料なので
いいかな?と思いました。
26〜29日の詳細についてはまだ不明ですが、今のところ
こんな感じで考えております。
他の方の参加もお待ちしておりますので気軽にどうぞ^^
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.7 )
日時: 2011/12/24 22:17
名前: smy (ID: ngwU.J6d)

>ジャムさん

場所の件は確認しました
あとは都合のつく日にちと時間をその前日までに指定していただければ、当日の午前中までには参加の可否をお伝えします。
おそらくこの時期なのでお互いギリギリまでわからないかとも思いますので…
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.8 )
日時: 2011/12/25 07:39
名前: ジャム(´∀`*) (ID: APfjKMNb)

>smyさん

今のところ26~29までのどこかでということで調整しておりますが、この中のどこかで朝〜昼にかけて用事が入るかもしれないのでまだ確定できない状態です。
まぁ恐らく夜に関しては大丈夫だと思います
また詳細が分かり次第お知らせいたします。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.9 )
日時: 2011/12/25 18:01
名前: smy (ID: 2Ra3VFbK)

ジャムさん

僕も今のところ、昼間はバタバタしそうなので
夜にしていただけるとありがたいです。
ひとまず26〜29は6時以降はあいております。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.10 )
日時: 2011/12/25 19:42
名前: ジャム(´∀`*) (ID: APfjKMNb)

>smyさん

自分も昼間はいつ予定が入るのか分からないので
なんともいえないのですが、6時(18時)以降
なら26〜29は大丈夫だと思います。
問題は、雪ですねw昨日から荒れているので・・・。
予報では明日は雪でそれ以降はくもりとなっていましたが・・・・。
まぁまた何かあればここに書き込みますね^^
とりあえず26〜29の18時以降は自分も大丈夫です。
ネットカフェのほうは、確認したところシアタールームが二人で入れてゲーム機提示で
3時間…980円
6時間…1580円
のパック料金もあるそうです。
問題は充電ですがw
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.11 )
日時: 2011/12/25 20:54
名前: smy (ID: 2Ra3VFbK)

>ジャムさん
雪の方はなんとも言えないですが、
去年の年末年始を思い出すと全然と思ってしまったり 笑

明日はそのときの状況でお願いします。
ここも確認していますので。

充電は問題ですねw
コンセントがあればいいのですが、どうなのでしょうか。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.12 )
日時: 2011/12/26 08:55
名前: ジャム(´∀`*) (ID: aSyyxqLg)

>smyさん

おはようございます。
今日も冷え込んでますね
今はやんでるようですが・・・。
まぁ恐らくそこまでひどくなることはなさそうですが
自分は免許を未だにとってないので徒歩ですがw
まぁ徒歩といってもそこまでの距離がないので
大丈夫ですが、もし今日開催ということになると何時ごろにしましょうか?

あと近所にお住まいの方や参加されたい方などまだ募集中なのでどんどんどうぞ^^
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.13 )
日時: 2011/12/26 10:08
名前: smy (ID: tY9x3x5z)

>ジャムさん
おはようございます
雪質も変わって来ましたね〜
一応道路も動いているようですし、酷くならなければ大丈夫そうです。
今日ですと、やはり6時ごろになるかと思います。
よろしくおねがいします〜
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.14 )
日時: 2011/12/26 10:16
名前: ジャム(´∀`*) (ID: aSyyxqLg)

>smyさん

了解しました。天候もいまはひどくないようなので
6時の1時間か2時間前には今日
決行するかどうかここに書き込みますね^^
このまま雪が降らないことを祈って・・・。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.15 )
日時: 2011/12/26 12:19
名前: ジャム(´∀`*) (ID: aSyyxqLg)

現在本日決行かどうかは不明ですが、
参加される方を随時募集しております。
決行かどうかは本日の夕方16以降に書き込みたいと
思っております。天候も不明のためあれですが
よろしくです。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.16 )
日時: 2011/12/26 15:20
名前: ジャム(´∀`*) (ID: aSyyxqLg)

>smyさん
雪は降ったりやんだりを繰り返してますね・・・。
道路のほうは大丈夫そうでしょうか?
自分はまだ確定ではないのですが、恐らく大丈夫そうです。恐らく自分とsmyさん二人になりそうですが、開催となったら現地集合で大丈夫そうでしょうか?
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.17 )
日時: 2011/12/26 15:48
名前: smy (ID: tY9x3x5z)

ジャムさん
道は少し混んでおりますが、移動する分には大丈夫そうです。
集合は現地で大丈夫です。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.18 )
日時: 2011/12/26 16:01
名前: ジャム(´∀`*) (ID: aSyyxqLg)

>smyさん
了解ですでは6時頃現地集合ということでお願いします。
自分は入り口付近で待っていますね
もしわからなくなってはいけないので一様手には
携帯持っておきますw
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.19 )
日時: 2011/12/26 16:18
名前: smy (ID: tY9x3x5z)

>ジャムさん

了解いたしました。
5時ごろに自宅を出れるので少し寄る所がありますが、6時には間に合うと思います。
長靴でヒゲの用務員みたいなのがいたら私ですのでw
よろしくお願いします
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.20 )
日時: 2011/12/27 01:53
名前: ジャム(´∀`*) (ID: m8mgz9bC)

第1回オフ会お疲れ様でした。
少人数ではありましたがとても楽しかったです^^

また今後も同じ地域で同じように続けていけたらと思いますのでよろしくお願いします
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.21 )
日時: 2012/01/23 00:21
名前: ハンマー使い (ID: zvrUHfbM)

島根大学(松江キャンパス)周辺で狩り友募集します!
自分は島大生で、周りに3Gやってる人がいないので、もしよければ誰か一緒にやりませんか?
場所は島大周辺で、時間帯はいつでもOKです。
島大生以外の方でも、だれでも歓迎します!!
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.22 )
日時: 2012/01/24 17:38
名前: taka (ID: ./eALAxf)

こんにちは、僕は現在中学2年で土日ぐらいしかできないんですが、もしよろしければ参加させていただけないでしょうか。今現在のHRは58といったところです。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.23 )
日時: 2012/01/24 20:36
名前: アネモネ (ID: 8bq80mS6)

ハンマー使いさんよかったら一緒に狩りませんか?

松江の23です。
時間はいつでも大丈夫です。
一緒に狩り行ける方募集してます◎
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.24 )
日時: 2012/01/26 20:55
名前: ハンマー使い (ID: 97fO9lcK)

>takaさん、アネモネさん、是非一緒に狩りましょう!

情報交換しましょう(公開できる範囲でOK)
@年齢、性別、職業
A住んでいる町
B現時点でのHR
C空いてる日時

ちなみに僕は、
@22歳、♂、大学生
A西川津町
BHR7
C明日から、基本毎日午後からOKです

場所なんですが、メディアカフェアリオン学園店(ttp://www.arion.co.jp/gakuencafe/)というネットカフェがあるんですが、最初はここがいいと思います。グループルームなどがあり、他の人に迷惑がかからないいい環境だと思います。1時間300円程度かかりますが。

メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.25 )
日時: 2012/01/26 22:25
名前: アネモネ (ID: qHu8kI4x)

23♂社会人です
橋北
HR 47
時間はいつでも大丈夫です。

明日午後後輩と2人で狩る予定ですがよかったらご一緒にどうですか?
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.26 )
日時: 2012/01/26 22:39
名前: ハンマー使い (ID: 97fO9lcK)

>アネモネさん

明日いいですよ!
僕は2時半まで学校なので、3時くらいからならOKです。
どこでやりますか?
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.27 )
日時: 2012/01/26 23:09
名前: アネモネ (ID: qHu8kI4x)

ではアリカフェにしましょうか(^^)
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.28 )
日時: 2012/01/26 23:11
名前: ハンマー使い (ID: 97fO9lcK)

そちらがお二人ならそちらに合わせますが・・・カフェはお金かかりますよねw
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.29 )
日時: 2012/01/26 23:14
名前: アネモネ (ID: qHu8kI4x)

他の場所のほうがいいですか?
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.30 )
日時: 2012/01/26 23:15
名前: ハンマー使い (ID: 97fO9lcK)

いつもはどこでやられてますか?
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.31 )
日時: 2012/01/26 23:22
名前: アネモネ (ID: qHu8kI4x)

いつもは後輩と2人だけなので車の中でとかですw
どこかいいとこがあればいいのですが( ノД`)
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.32 )
日時: 2012/01/26 23:26
名前: ハンマー使い (ID: 97fO9lcK)

なるほどw
じゃあ、あと一人募集かけてアリカフェにします?
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.33 )
日時: 2012/01/26 23:31
名前: アネモネ (ID: qHu8kI4x)

そうしますか(^^)
自分達も周りに3Gをやってる人がいないので困ってました泣
明日楽しみにしてます◎
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.34 )
日時: 2012/01/26 23:35
名前: ハンマー使い (ID: 97fO9lcK)

二人でできていいじゃないですか!
僕なんてずっと1人でしたからw

じゃあ、15時にカフェアリオンでいいですか?
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.35 )
日時: 2012/01/26 23:39
名前: アネモネ (ID: qHu8kI4x)

後輩も家が離れてるのでほとんど1人みたいなもんです笑
はいよろしくお願いします!
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.36 )
日時: 2012/01/26 23:47
名前: ハンマー使い (ID: 97fO9lcK)

何かアネモネさんたちだとわかる目印ありますか?
僕は茶色の服着ていくと思います。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.37 )
日時: 2012/01/27 11:40
名前: ハンマー使い (ID: pHLOEind)

ということで、今日15時からやる人募集します!限定1人までです。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.38 )
日時: 2012/01/27 14:37
名前: アネモネ (ID: B9QkX1mz)

すいません今見ました(ノ_・,
黒い上着着てます。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.39 )
日時: 2012/01/27 14:53
名前: アネモネ (ID: B9QkX1mz)

先に入りました。
カラオケルーム110番です(^^)
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.40 )
日時: 2012/01/27 23:56
名前: ハンマー使い (ID: ???)

今日はお疲れ様でした!
新しくスレ立てたので、よろしくお願いします!
ttp://www.mhp2g.com/mh3g/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=169
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.41 )
日時: 2012/01/28 17:15
名前: ジャム(´∀`*) (ID: Z71vXgIC)

最近何かと忙しく掲示板を見れる機会が減ってしまいました;;
書き込んでいただいた方々見れなくてすいません・・・・。
また時間が空けば書き込みするかもしれません
またその際よろしくお願いします^^

ちなみにFC交換のみも募集しております。
時間が空かずなかなか見れないかもしれませんが
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.42 )
日時: 2012/01/30 17:10
名前: 黒猫 (ID: 4IpgA.Ge)

初めまして黒猫と申します。
36♂会社員です。
宜しければご一緒させて頂きたく。

平日は夜1900〜、土日はいつでも行けると。
廻りにハンターいなく苦労していました。
HR5ですがお願いします。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.43 )
日時: 2012/09/27 10:19
名前: ジャム(´∀`*)  (ID: ???)

やっと時間に空きができたのでロックを解除させていただきました。
場所は上記アドレスの場所固定で
土日、平日の空いている日に狩れればと思っています。
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.44 )
日時: 2012/10/03 12:52
名前: ひょん (ID: 5jCCHTDo)

初めまして、ひょんです
24♂HR6です

土日+平日不定期で参加できます
近くにハンターがいないのか、
フラットすら来ない状態なので是非お願いします
メンテ
Re: 島根県松江市内〜狩り友募集 ( No.45 )
日時: 2012/10/18 12:01
名前: ちぃ (ID: JD4DpNEJ)

初めまして、ちぃです!
狩り友募集してます。
HRがまだ1なので一緒にHRあげ
してくれる方募集してます。
是非お願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場