トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


猟団【光聖の楽園】メンバー募集!
日時: 2012/02/05 12:15
名前: TAKAHIRO@meirubarner (ID: uwA.ylxK)

-------------光聖の楽園へようこそ------------
こんにちは!クリックありがとうございます!
この猟団のウリとして「HR、装備、武器を問わない」。
ようするに始めたばかりの人でも熟練者でも
誰でも楽しめる。というのがモットーです。

----------------入団条件----------------------
@楽しい狩りを望む方
Aある程度のマナーは持っているという方
B狩猟仲間が欲しい人

Aに関しては、あんまり気にしなくていいです。
ある程度ですので、規制するつもりはありません。
MH3Gを持っていない方でも話盛り上がりましょう!
基本どなたでも入団可能です!

------団用テンプレ(MH3G所持している人用)---
掲示板用ニックネーム「」
3DSのネーム(mii)「」
ハンターネーム「」
HR「」
主に使用する武器「」
得意なモンスター「」
苦手なモンスター「」
一言「」

※書きたくない所があれば入力しなくてもいいです。

-------入団用テンプレ(MH3G未所持の人用)-----
掲示板ニックネーム「」
モンハン歴「」
一言「」

※モンハン歴はやったことなければ0年で結構です。

---------------メンバー紹介--------------
チームリーダー
 ・TAKAHIRO(HR:6) 主武器:太刀 防具:リオソウル
副チームリーダー
 ・
メンバー
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

----------------活動方針-----------------
壱. 楽しく狩れたり話せたりしよう!
(やっぱり「楽しむ」ってことが一番だと思います。)
弐. 「仲良く」日々を過ごそう!
(仲良く過ごせば次第に友情の輪も広がるはず!)
参. 荒らしや批判コメントは無視!
(無意味に吹っかけると争いの元になってしまいます。)

---------------活動について----------------
最初の方はここでのコメントなどで済まそうと思います。
次第にオフ会なども考える予定ですが
なんにせよ学生なども多いと思いますんで
オフ会への参加は自由とさせていただきます。
考案委員はそのうち決めたいと思います。
副チームリーダーになりたい人は名乗り出てください。
名乗り出る人がいなかったら投票で決めたいと思います!!

----------------イベント一覧-------------------
予定無し

----------------最後に--------------------
ここまで読んでくれてありがとうございました。
「光聖の楽園」はどうですか?
良いと思ったらテンプレをコピーして記入のうえ
コメントしていただけると光栄です。
皆様の御参加をお待ちしております。
コメントの返事は急速に返事できるよう努力します。
「楽しむ」というのをコンセプトに一緒に話しませんか?
もってない人でもどんどん入団してくださいね!!!!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場