トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩猟in長崎
日時: 2012/02/04 02:06
名前: 関西の滅竜騎士 (ID: BT3v2ouq)

皆さん一緒に狩りをしませんか?          ハンターランクを上げたり、珍しい素材を集めたり、一人では難しいクエストもみんなで行けば安心。【場所】
長崎駅改札前
【時間】
午後13時
【条件】
基本的に誰でもok. 出来ればG級にいっている方
【メモ】
緑色のDSを持っているので気軽に声をおかけください。
僕もHR7と未熟ですが防具、武器は強いものをそろえているし、時々モンハン同好会として大阪で集まって鍛えられているので役に立つと思います。
(お返事は2月4日の12時30分までとさせてもらいます。また、こちらからはお返事をなかなか出来ませんがたくさん集まって欲しいです。)

では、長文しつれいいたしました。
               by関西の滅竜騎士

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟in長崎 ( No.1 )
日時: 2012/02/04 02:12
名前: 関西の滅竜騎士 (ID: BT3v2ouq)

あと3っ程クエストをクリアすると僕もHR8にいけるのでどうか手伝ってください!
メンテ
Re: 狩猟in長崎 ( No.2 )
日時: 2012/02/04 10:41
名前: さすらいの狩人 (ID: BT3v2ouq)

自分はHR6ですがHR7への緊急クエがクリア出来ません。できれば自分も行って良いですか?
メンテ
Re: 狩猟in長崎 ( No.3 )
日時: 2012/02/04 10:44
名前: 関西の滅竜騎士 (ID: BT3v2ouq)

おまえ、俺の弟やしそばにおるねんから同じパソコンでいちいち書くな!
メンテ
Re: 狩猟in長崎 ( No.4 )
日時: 2012/02/04 13:22
名前: 関西の滅竜騎士 (ID: BT3v2ouq)

だれかお返事ありませんか
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場