トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


★【第三回】★東京でリアル集会所
日時: 2012/02/13 18:43
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 8o2rViJZ)

好評につき?第三回開催!!

【日時】2月16日(木)

【集合場所】:国分寺駅緑の窓口前

【集合時間】:AM9:50分

【狩猟場所&狩猟時間】駅徒歩2分の漫画喫茶(4人部屋)・9時間(10:00〜19:00)¥1200

以上ですm(__)m

どなたの参加もお待ちしてます。(※HR8以上)








メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.14 )
日時: 2012/02/06 00:28
名前: カズ (ID: 3FoOGqIz)

また機会があればこちらこそよろしくお願いします。 
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.15 )
日時: 2012/02/06 09:30
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 7yOHtM7H)

>>カズさん
>>あるまさん

今回2人のみの場合は日付変更も考えますので(急ですが、明日7日【火】もしくは来週16日【木】等)にしますが、そちらではどうでしょう?
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.16 )
日時: 2012/02/06 14:02
名前: 十六夜 (ID: z5K/VlYs)

亀スレごめんなさなさい
今回は不参加です・・
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.17 )
日時: 2012/02/06 17:52
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 7yOHtM7H)

>>16
了解しました

またの参加お待ちしてますm(__)m
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.18 )
日時: 2012/02/07 15:31
名前: あるま (ID: fu.S/.gD)

来週16日【木】は参加可能です。
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.19 )
日時: 2012/02/07 17:24
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: NxycO0mY)

>>18
了解ですm(__)m

※当初の予定通だと明後日【9日】開催は2人が濃厚です。
私はそれでも構いませんが、あるまさんもそれで問題なければ予定通り明後日開催し、金のかからないとこ探しますが、どうしましょう?

それともやはり来週にして人を待ちますか?
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.20 )
日時: 2012/02/07 17:26
名前: あるま (ID: fu.S/.gD)

ん〜とりあえず、来週にして人を待ちます。

やはり二人でクエストこなすのは厳しいとおもいますしね(^^;)

また、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.21 )
日時: 2012/02/07 17:34
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: NxycO0mY)

了解です。じゃあスレのTOPの日付を来週木曜に変更しておきますね〜(>_<)

ところで金曜夜のほうはどうです?
オヴニルさんと共に(^o^)
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.22 )
日時: 2012/02/07 21:52
名前: あるま (ID: fu.S/.gD)

金曜夜のほうは今回は遠慮しときます。(^^;)
すいません。
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.23 )
日時: 2012/02/07 21:59
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: NxycO0mY)

>>22
また予定合いましたらやりましょうm(__)m

来週16日には人4人集まるといいですね〜(>_<)
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.24 )
日時: 2012/02/08 21:19
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: kx3QrUYx)

あげ
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.25 )
日時: 2012/02/10 08:25
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: iJWHkTgd)

★現在2名確定、2名募集中〜

2月16日<木>開催です(^o^)
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.26 )
日時: 2012/02/12 12:47
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: OOudMct5)

あげ
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.27 )
日時: 2012/02/15 02:06
名前: まさひろ (ID: i4eCRddz)

初めまして、掲示板見てリアル集会所に参加を希望したいです(^ ^)
ハンターランクは47でプレイ時間は300時間
太刀使いです
参加可能でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.28 )
日時: 2012/02/15 08:17
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: .a15oc7n)

>>27
まさひろさん初めましてm(__)m宜しくお願いします

参加はもちろん可能ですよ、次回(第3回)開催は明日(16日 木曜)になりますが、それでよろしければ「参加OK」のレスを今日中に送って下さい(^o^)


>>あるまさんへ

人数がとりあえず3名集まりそうなので最終確認のレス(いつものように「参加OK」とw)を今日中に宜しくお願いしますm(__)m



メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.29 )
日時: 2012/02/15 09:03
名前: あるま (ID: 0G4OsxQr)

参加OK  

毎度よろしくお願いします♪ (^^)/

メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.30 )
日時: 2012/02/15 09:12
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: .a15oc7n)

>>29
あるまさん参加確認しましたm(__)m
早いレスどうもです(>_<) 

あとはまさひろさんの最終確認とれたら明日開催決定で、詳細はTOPにあるもので宜しく(^o^)
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.31 )
日時: 2012/02/15 11:46
名前: まさひろ (ID: dCSsrCzZ)

書き込み遅れました、申し訳ありません
参加OKです、明日の狩りに参加できます
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.32 )
日時: 2012/02/15 16:39
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: .a15oc7n)

>>31
まさひろさん確認しましたm(__)m

では明日予定通り国分寺駅、みどりの窓口前に9:50でお願いします(^o^)

目印としましては…私が松葉づえ持ってるので(先日ラギアクルスにやられましてw…いえ嘘です、軽い怪我ですw)すぐわかります(>_<)

では明日〜(^o^)


★引き続きハンター1名のみ募集中!!
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.33 )
日時: 2012/02/15 22:35
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: .a15oc7n)

★急募★

明日開催、1名募集(現在3名)
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.34 )
日時: 2012/02/16 10:15
名前: あるま (ID: /NyzqRWg)

まさひろさん 今日はこれますか``
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.35 )
日時: 2012/02/16 10:24
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 2ed1PB6j)

>>まさひろさんへ
集合時刻に集合場所に来られなかったのでどういった状況か不明です(>_<)

すみませんが掲示板にて連絡(今日来られるのかどうか、その場合何時に来られるか、服装)ください

今日は私は松葉づえ持ってませんでした、すみません。カーキのダウンにエンジのパンツです。

あるまさんは黄色の自転車をもってます。

では連絡おまちしてます。
また連絡のない場合も11:30に一度集合場所に行きますm(__)m
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.36 )
日時: 2012/02/16 10:30
名前: あるま (ID: /NyzqRWg)

まさひろさんへ

こちら、9時53分に国分寺緑の窓口前に2人集合しました。

メラさんが松葉杖持ってないというハプニングがあったのでわからなかったでしょうか。

まさひろさんは、どんな服装で今、国分寺これますか`
メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.37 )
日時: 2012/02/16 22:01
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 2ed1PB6j)

>>あるまさん

本日は ★【第三回】★東京でリアル集会所参加、ありがとうございました(^o^)

感想としましては、過去の集会所と比較してはなんですが「…熱かった」かとw

やはり4人PTと違い2人だと連携の拙さなどは致命傷になりますね(ソロならば対象の行動パターンも読みやすいんですが)

しかしまあ我々も初めて組んだわけでもないし、伊達にハンターランク3桁いってませんし…(←エラそう)

というわけで、最終的にはとても楽しかったですので、いうことは無いです(>_<)
収穫もありましたしね(あるまさん程じゃないですが…雷魂とジンオウ亜天玉ごっそり持ってきましたね、あれは反則w)

では新規スレ<第4回リアル集会所>作っておきます。
また第4回で「一狩り」行きましょう!!(^o^)





メンテ
Re: ★【第三回】★東京でリアル集会所 ( No.38 )
日時: 2012/02/16 22:40
名前: あるま (ID: UF3uKRgP)

メラさんへ

いや〜〜。
色々と出鼻くじかれるハプニングありましたが、
有意義な狩りになりました。
ありがとうございました。(^^)
天玉、雷魂はごっそりいただきました♪

まあ、あの感じなら二人でも全然いけますが、
出来れば4人PTで行きたいですね(^^;)

重ねますが、本日はありがとうございました。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場