トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む!
日時: 2012/01/30 14:52
名前: うー (ID: 4W7Gw4bt)

皆さんこんにちわ!

楽しい3Gで色んな仲間ともっと
楽しく一緒に狩りませんか!?

初心者さんからベテランさんまで幅広く集まり
もっともっと盛り上げていきましょー!

場所などは相談で変更可能です!

よろしくお願いします!!

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.2 )
日時: 2012/01/31 12:21
名前: ランド (ID: cP6zlfIG)

うーさん
はじめまして、ランドと言います!
場所的にぜひ参加させていただきたいと
思います!
こちらは2人で、
私はHR36、メインはスラアクです!

宜しくお願いします!
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.3 )
日時: 2012/01/31 17:24
名前: アリサ (ID: hwoYhMHT)

はじめまして、アリサです!
ぜひ参加したいのですが開催を土日の昼とかってできませんか?
無理言ってすみません
できなければできないであきらめるのですが
ちなみに一人でHR84です、武器は主に双剣です
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.4 )
日時: 2012/01/31 19:51
名前: うー (ID: csLvGecU)

ランドさん
カキコミありがとうございます!
ぜひ参加して下さい!
よろしくお願いします!

アリサさん

こんばんわ!
カキコミありがとうございます!
大丈夫ですよ!
ちょうど次の日曜日の14時から
渋谷で狩る事が決まったんです!

ランドさん、アリサさん
ぜひ参加して下さい!
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.5 )
日時: 2012/01/31 23:40
名前: アリサ (ID: hwoYhMHT)

お返事ありがとうございます
ちょっと連絡等取りたいので↓に連絡もらえますでしょうか?
hekikainoaion@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.6 )
日時: 2012/02/03 10:33
名前: うー (ID: OFB2rNQF)

NAPさん
こんにちわ!

何人位来るんですか?
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.7 )
日時: 2012/02/03 12:44
名前: NAP (ID: zGQfLHB3)

うーさん

こんにちわ。

今のところ何人くらい集まるかは見当つかないですorz

ただ50人位を目標に各種掲示板の書き込み、秋葉原の集会所や大型ゲーセンにチラシ設置、実際に他のリアル集会所に行って告知、ライブハウスでポスターの掲示、すれちがいギルドカードのコメントで告知などしています。

もし渋谷、目黒近辺で仲間を探しているのならオフ会の会場としてみなさんで使ってもらえればと思ってます!
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.8 )
日時: 2012/02/04 19:48
名前: うー (ID: ???)

そーなんすね!
了解しました!
あざっす!

自分主催のオフ会はいろんなトコから
イッパイ集まってもらえて基本的に
いつも20人以上でやってるんで、
また少数の時はお願いします!
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.9 )
日時: 2012/02/04 23:01
名前: 十六夜 (ID: uoejd.9U)

はじめましてー
明日って渋谷のどこでやつんですか?
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.10 )
日時: 2012/02/05 08:11
名前: うー (ID: OIKOMtOf)

十六夜さん

おはよーございます!!
カキコミあざっす!!
今日は渋谷のポータブルスペースっす!
一緒に狩りいきません!?
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.11 )
日時: 2012/02/05 11:01
名前: 十六夜 (ID: 4IoOUcDB)

おはようです
時間はどれぐらいやるんですか?
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.12 )
日時: 2012/02/05 11:07
名前: 十六夜 (ID: 4IoOUcDB)

あと お金がどれくらいかかるか教えてください
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.13 )
日時: 2012/02/05 13:29
名前: うー (ID: OIKOMtOf)

十六夜さん
5時間で、1500円です!
ドリンクバー付きで!
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.14 )
日時: 2012/03/01 04:50
名前: うー (ID: DwbSWIdS)

あげ!
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.15 )
日時: 2012/03/01 19:59
名前: うー (ID: DwbSWIdS)

皆さん、こんちわーーー~~
色んなサイトで募集してるので、結構頻繁に
開催してます咽
人数も充実してるので、初心者さんからベテランの
方まで気軽に参加して頂けると思います~~

最低限のマナーさえ守って頂けたらなんでもこいです

カキコミお待ちしてまーーす!
メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.16 )
日時: 2012/03/01 20:05
名前: うー (ID: DwbSWIdS)

あっ咽
ちなみに今週は土曜に渋谷で開催を
予定してます~~
費用に関しましては、カラオケのフリータイム
なので、1000円以下でソフトドリンク
飲み放題です
早速噂のイベクエのアルバを狩っちゃい
ましょーー咽


メンテ
Re: 東京渋谷、目黒近辺にてハンター求む! ( No.17 )
日時: 2012/03/03 11:04
名前: うー (ID: CKTNUee0)

只今、渋谷オフ会開催中です咽
すでに7.8人集まっていて、さらに
集まる予定ですので、見て頂いた方も
気軽に参加して下さいね咽
初心者さんからベテランさんまで
楽しめると思います咽
一緒にHRガンガン上げちゃいましょ~~

噂のアルバも行っちゃいまーーーす

カキコミお待ちしてまーーすQ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場