トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


岡崎市での狩り募集中
日時: 2012/01/26 11:09
名前: アキド (ID: T0LIs8cV)

初めまして、岡崎市周辺でのモンハンをしている方や一緒にオンラインで、狩りしていただける方はいませんか?宜しくお願いします。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.2 )
日時: 2012/01/27 18:56
名前: アキド (ID: .5d6C1AQ)

あれ!(◎_◎;)うーん、いませんか?誰か、初心者の方でも大丈夫ですよ。自分も、3Gから始めました。気になる方は、返信待っています。ちなみに、コードは5455.9725.9097です。
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.3 )
日時: 2012/01/28 11:07
名前: アキド (ID: 57oMoUWZ)

うーん、駄目か〜( ̄ー ̄)今日、人数が集まり次第、狩りをしたいのですが、誰か、いませんか?みんなで、楽しく狩りしましょう。場所等は、集まり次第、みんなで話し合い決めようと思います。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.4 )
日時: 2012/02/03 10:04
名前: こけしヘッド (ID: B46GqAgo)

一狩り行こ〜ぜ!!
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.5 )
日時: 2012/02/03 12:14
名前: アキド (ID: 78mNdTVE)

こけしヘッドさん、返信ありがとうございます。集合場所は、東岡崎駅内のロッテリア前に集まりましょう。ちなみに、今日なら何時位にこれますか?返信待っています。
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.6 )
日時: 2012/02/03 17:51
名前: アキド (ID: 78mNdTVE)

明日、岡崎市でモンハン集会を遣りたいのですが、参加希望者を待っています。ちなみに、現在のHR26です。場所は、とりあえず、東岡崎駅内のロッテリア前に集合と考えています。誰でも、OKです。時間は、集まり次第、報告します。もちろん、愛知県の人でも、みんなで、楽しく狩りに行きませんか?宜しくお願いします。
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.7 )
日時: 2012/02/04 09:43
名前: アキド (ID: ifSPVzT6)

今日、狩りできる方いませんか?時間は、とりあえず、無制限でどうでしょうか〜‼もちろん、人が気になるのであれば、自分邸でもOK\(^o^)/できる方は、参加希望とHR、スキル等を書き返信を宜しくお願いします。集合場所は、東岡崎駅内のロッテリア前にて( ̄ー ̄)又、このスレの前にて、愛知県の人というスレがありましたが、正しくは、愛知県内の人なら、誰でも、OKという事でした。できれば、13時までに、希望者は返信を宜しくお願いします。
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.8 )
日時: 2012/02/07 16:31
名前: しょう (ID: XCF1mH3D)

はじめまして
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.9 )
日時: 2012/02/07 20:35
名前: アキド (ID: PDpWB0xx)

初めまして、もしも、良かったら一緒に狩りしませんか?気軽に、返信待っていま〜す\(^o^)/
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.10 )
日時: 2012/02/07 20:47
名前: しょう (ID: XCF1mH3D)

いいですよ。゚(゚^∀^゚)゚。

メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.11 )
日時: 2012/02/07 23:19
名前: アキド (ID: PDpWB0xx)

明日とかは、予定ありますか?時間は、合わす事は自分方はできるので、大丈夫でしょうか(^-^)/場所的には、東岡崎駅で大丈夫ですか(^O^)
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.12 )
日時: 2012/02/08 00:00
名前: しょう (ID: .ZwwXvdy)

東岡崎駅でいいですよ(・∀・)木曜ならあいてますけど
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.13 )
日時: 2012/02/08 00:14
名前: アキド (ID: xARxgxUs)

了解しました(^-^)/木曜日に、東岡崎駅内のロッテリア前で宜しくお願いします。自分の目印は、黒のダウンと下は黒のジーパンで〜すo(^▽^)o集合時間は、何時にしましょうか〜?
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.14 )
日時: 2012/02/08 00:24
名前: しょう (ID: .ZwwXvdy)

自分は黒のダウンに下青のジ-パンです(・∀・)何時頃が都合いいですか?自分は昼すぎならいいですよ
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.15 )
日時: 2012/02/08 00:31
名前: アキド (ID: xARxgxUs)

返信ありがとうございますo(^▽^)o木曜日の昼1時に、東岡崎駅内のロッテリア前に集合で良いでしょうか(^-^)/
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.16 )
日時: 2012/02/08 00:35
名前: しょう (ID: .ZwwXvdy)

いいですよ( ^∀^ )ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.17 )
日時: 2012/02/08 00:46
名前: アキド (ID: xARxgxUs)

了解しました(^-^)/こちらこそ、宜しくお願いしますo(^▽^)oそれでは、今週木曜日に東岡崎駅内のロッテリア前に昼1時にお待ちしています\(^o^)/
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.18 )
日時: 2012/02/08 18:53
名前: アキド (ID: Yf8iGZW3)

しょうさん、明日、楽しみにしています\(^o^)/
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.19 )
日時: 2012/02/08 18:59
名前: しょう (ID: .ZwwXvdy)

こちらこそ楽しみにしてます( ^∀^ )
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.20 )
日時: 2012/02/08 19:06
名前: アキド (ID: Yf8iGZW3)

明日は、クエとか狩りまくりましょう\(^o^)/早く、明日になると良いですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.21 )
日時: 2012/02/08 19:19
名前: しょう (ID: .ZwwXvdy)

そうですね( ^∀^ )狩りまくりましょうー
メンテ
Re: 岡崎市での狩り募集中 ( No.22 )
日時: 2012/02/09 13:00
名前: アキド (ID: Bs/kGuSB)

着きましたo(^▽^)o
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場