トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神戸 三宮
日時: 2012/01/26 09:34
名前: カナン (ID: l1qFAM9z)

1/29(日)に神戸三宮でモンハン4人プレイしたいと思います

現在3人いて、全員がG級、HR上限解放済みで、内2人はHR70前後です

G級さんならどなたでも興味を持たれた方は連絡ください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re ( No.1 )
日時: 2012/01/27 08:37
名前: カナン (ID: s4SWSoXG)

まだ募集しています
メンテ
Re: 神戸 三宮 ( No.2 )
日時: 2012/01/27 14:53
名前: クワトロ (ID: fJ6WmTfn)

ハジメマシテ〜

クワトロです((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
まだ募集してますか?
時間の都合があえば参加させていただきたいのですが…
場所と時間など教えていただけますか?(´・ω・`)フ<てへっ)
メンテ
Re ( No.3 )
日時: 2012/01/27 15:43
名前: カナン (ID: UQ174VYI)

はじめましてヽ(&#8226;&#768;ω&#8226;&#769; )ゝ

ボクと中野くんとあともう1人でやる予定です

ボクと中野君は朝9時から狩りをする予定です

もう一人は起き次第姫路から来るとのことなので時間は分からないです

HRはボクが68、中野くんが78です

もう一人はHR7で、残り鍵4つ、セレネZ持ちなので手伝う予定です

途中参加や途中離脱も大丈夫です

場所は当初阪急三宮西口のマクドの予定だったんですが…

火曜日に行った時充電コンセントの元が切られてました(;´Д`)

その時は別のマクドでやったので今はどうなのか分からないです

明日にでも確認しに行く予定ですが(^^;;
メンテ
Re: 神戸 三宮 ( No.4 )
日時: 2012/01/28 04:55
名前: クワトロ (ID: UwkzvpfL)

オハヨーゴザイマス。

結構早くからやるんですね ナルヘソ(@´ω`@)
午後からでないと空いてないので今回は遠慮します゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

詳しく説明していただいてアリガトございます
アリガd・゜・゚+。ヾ(´∀`三´∀`)ノ゜・。・゜・アリガd
メンテ
Re: 神戸 三宮 ( No.5 )
日時: 2012/01/28 08:02
名前: カナン (ID: X0irjg6x)

残念です。・°°・(>_<)・°°・。


ではまたの機会に(=^ェ^=)
メンテ
Re: 神戸 三宮 ( No.6 )
日時: 2012/01/28 09:58
名前: シャパニア (ID: dBt.obF0)

はじめましてー                  もしよかったら参加してもいいですかー?
 
メンテ
Re: 神戸 三宮 ( No.7 )
日時: 2012/01/28 10:20
名前: カナン (ID: gI3Hd1bu)

自己紹介お願いします

装備と武器などを
メンテ
Re: 神戸 三宮 ( No.8 )
日時: 2012/01/29 18:19
名前: シャパニア (ID: PC7fRECK)

今日は失礼しました  なんか勘違いしてしまって
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場