トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


☆【第二回】☆東京でリアル集会所 
日時: 2012/01/27 00:28
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: HjxVfe8H)

皆さん第一回開催ではお世話になりました。m(__)m

場所も変更してバタバタしましたが、ついてきてくれてお疲れ様です(>_<)(まさかジエン亜の岩石をあそこで喰らうとは思いもしませんでしたがw)


〜早速第二回の詳細です。〜

【日時】1月31日(火)※都合が悪ければ2月2日(木)にします

【集合場所】:国分寺駅緑の窓口前

【集合時間】:AM9:50分

【プレイ時間】9時間(10:00〜19:00)

場所は1回目と同じ漫喫(国分寺駅徒歩2分 「自遊空間」)でやります。

では、参加内容よろしければ参加OKのレス下さい(^o^)


※まだまだ新規ハンター募集中なので、参加したい方は
★HR8以上 (※年齢18歳以上)
★可能曜日(火・木どちらか)と一緒にレス下さいねm(__)m
★また、別スレに休日(&その前日)の集会所もありますので、そちらもよろです(^o^)※こちらは夜〜深夜・朝までコースw







メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ☆【第二回】☆東京でリアル集会所  ( No.1 )
日時: 2012/01/24 20:35
名前: カズ (ID: r3hyjlAj)

参加OKです。 よろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場