トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


京都府与謝野町付近でお住まいの方
日時: 2012/01/20 00:26
名前: ななやん (ID: lWGvNmu3)

狩友募集です。
出来れば社会人がいいです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

ちと遠いですが ( No.1 )
日時: 2012/01/21 00:32
名前: 兵崎 (ID: /7dMirr9)

兵庫の真ん中辺りに住んでいる社会人です。

自分も、できれば社会人同志でのんびりやりたいのですが、周りにやってる人いないし、社会人だけで募集ってのもなかなか無いし・・・。

車があるので、関西圏ならほぼどこにでも行けますが、与謝野町って日本海側の端っこか・・・福知山辺りで落ち合えたら良いのですが。

まあ、ご都合良ければ一狩りいきましょう!ちなみに、まだまだ上位後半の下手くそガンランスです。よろしく。
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.2 )
日時: 2012/01/21 00:45
名前: ななやん (ID: SYZVBacB)

自分も車あるので福知山までいけますよ!

よかったら日曜日にでも一狩りしませんか?

それと自分はHR43のハンマー使いです。
メンテ
Re:Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.3 )
日時: 2012/01/21 01:21
名前: 兵崎 (ID: /7dMirr9)

HR43!

確実に足を引っ張ってしまいそうなwなにぶん装備も全然できてない身で・・・

日曜なら特に予定はありません。こちらもOKです!

ちなみに福知山を指定した理由は、安価なレンタルームがあるのです。あまり人目を気にせず狩れるかと。
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.4 )
日時: 2012/01/21 01:29
名前: ななやん (ID: SYZVBacB)

場所はどこになりますか?

それと時間は2時ぐらいでもかまいませんか?
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.5 )
日時: 2012/01/21 07:42
名前: 兵崎 (ID: /7dMirr9)

2時ですね。OKです。

JR福知山駅辺りで落ち合いましょうか。

駅前にヤマダ電器があるので、そこの駐車場でいかがですか?

あとの目印は、すれちがいギルカでなんとかなるかな・・・。

ちなみに当方、銀のファンカーゴに乗って茶色のダウンを来た30代手前の男です。
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.6 )
日時: 2012/01/21 12:58
名前: ななやん (ID: SYZVBacB)

了解です。

ちなみにレンタルームてニコニコプラザですか?
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.7 )
日時: 2012/01/21 19:09
名前: 兵崎 (ID: /7dMirr9)

ああ、そこですそこです。

昔泊まったことがあるのを思い出して、使えるかなと思って。

どこか他にお勧めの場所があるなら、全然そちらでも構いませんよー。
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.8 )
日時: 2012/01/21 21:29
名前: ななやん (ID: SYZVBacB)

自分もそこにしようと思っていたのでかまいませんよ。

それと集合場所は当初の予定通りヤマダ電機にしますか?

それとも現地集合にしますか?
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.9 )
日時: 2012/01/21 21:53
名前: 兵崎 (ID: /7dMirr9)

それなら良かった。

場所がわかってるなら、現地集合にしましょう。

MH3Gでは初チームプレイなので、どうぞお手柔らかに!
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.10 )
日時: 2012/01/21 22:19
名前: ななやん (ID: SYZVBacB)

それでは当日はよろしくお願いします。

一応目印に簿記の参考書を持っておきますねw

今勉強中なものでw
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.11 )
日時: 2012/01/21 23:26
名前: 兵崎 (ID: /7dMirr9)

了解です!

それではまた明日〜
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.12 )
日時: 2012/01/22 21:32
名前: 兵崎 (ID: un9XtUoX)

本日はお疲れ様でした!

本当に、手伝われてばかりで申し訳ない・・・。次回までには、もう少しHR上げておきます!

やはりチームプレイは面白い。もう1人2人仲間が増やせないか、他の掲示板でも募集かけてみますね。
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.13 )
日時: 2012/02/03 17:27
名前: ケケ (ID: JRE3Qt/r)

僕は宮津市に住んでいます
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.14 )
日時: 2012/02/04 03:19
名前: ななやん (ID: CIIP.KOo)

毎週日曜日に福知山のニコニコプラザでやってますがよかったらどうですか?
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.15 )
日時: 2012/02/04 15:25
名前: ケケ (ID: pc94lP/p)

いける時はコメします
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.16 )
日時: 2012/02/04 16:09
名前: ななやん (ID: CIIP.KOo)

申しわけないです。
先方さんの都合で明日は無しになりました。
よろしければまた来週辺りにでもお誘いしますね。
メンテ
Re: 京都府与謝野町付近でお住まいの方 ( No.17 )
日時: 2012/02/11 02:38
名前: ななやん (ID: JoLQWp..)

ケケさんへ
今週の日曜の2時から福知山市のニコニコプラザで集まっているのでよかったら参加してください。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場