トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


新潟県長岡市でハンター達を求む
日時: 2012/01/14 19:39
名前: ジャック (ID: vQ.gVdsl)

とりあえず狩り仲間が少ないので募集してみます

一応僕はHR2のカスかもしれませんが仲間を
募集したいと思います。
HR2以上の方、クエストを手伝ってもらえませんか。
土日や祝日などはほとんどの時は外をうろついています。
白くて青い鷲の絵が描いてあるナップザック?みたいなのを
背負ってると思います。(大抵はこれ)
頭には白っぽい黄土色の帽子をかぶってます。
僕の姿を見つけたら声をかけてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新潟県長岡市でハンター達を求む ( No.1 )
日時: 2012/01/20 15:32
名前: unknown (ID: dhMjbc/m)

土日昼から夕方にリバーサイド千秋の2Fの休憩所か古正寺のTSUTAYAのカフェに出没
このエリアを長岡市のリアル集会場にしていきたい
メンテ
Re: 新潟県長岡市でハンター達を求む ( No.2 )
日時: 2012/01/28 09:20
名前: ジャック (ID: oelgV5Dl)

okです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場