トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ボイチャ可フレ募集します😣
日時: 2018/07/22 15:04
名前: しょうり (ID: UVcAwmy/)

最近モンハン始めたばかりの高校生です
できればvcありの方に助けてもらえたらなーと思います
現在HR6 気長に待ってます

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ボイチャ可フレ募集します😣 ( No.1 )
日時: 2018/08/01 08:06
名前: りさ (ID: p53aiypa)

こんにちは、りさです。まぁキャラは、女として、僕も最近始めたばっかの、駆け出しハンターです。一応言っときますが、小5の4gから、うつって来ました。なので、フレンドなりましょう。フレコ[5086-5309-2856]です。宜しくお願いします。長文すいません。
メンテ
Re: ボイチャ可フレ募集します😣 ( No.2 )
日時: 2018/08/03 07:23
名前: りさ (ID: kAbsFjlu)

フレンドコードなんですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場