トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


兵庫県姫路市周辺で募集
日時: 2012/01/11 22:54
名前: パンドラ (ID: ZctV3pPD)

SOSさんの狩り仲間として、今やってる集会の内容をちゃんと整理して募集するべきかと思い書きました。

姫路市周辺でモンハン3G仲間募集してます。
G級の人を募集してます。HR5でもうすこしでG級って人も募集です。
今のところ仲間は3人。それぞれ忙しいので集会は毎週日曜日にする方向になりつつあります。
10時半に姫路駅南口のプリエ前のロータリーあたりにとりあえず集合してそこから落ち着けるとこに移動し、17時ぐらいまでしています。
ただ移動先がいつも決まってません。前回はネットカフェでやりましたが他にいいところがあれば教えてほしいです。
基本的にはそれぞれの素材集めでクエ回していきます。HR5の人がいればサクッとHR6まで上げます。
参加したいって人はとりあえずここに書き込みしてから日曜日の10時半にプリエの南入口 ロータリー辺りで黒い3DS持ってるので見つけたら声をかけてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 兵庫県姫路市周辺で募集 ( No.1 )
日時: 2012/01/12 00:45
名前: 中野 梓 ◆4mCnSl6w72 (ID: pZ/WR3ef)

三宮にこれます???
これるんでしたらサクッとお手伝いしますよ
メンテ
Re: 兵庫県姫路市周辺で募集 ( No.2 )
日時: 2012/01/12 12:53
名前: れん (ID: cZX0/WsV)

はじめましてれんといいます 姫路にいてhr5です 1月22日の夕方ならあいてます よかったらいっしょにどうですか?
メンテ
Re: 兵庫県姫路市周辺で募集 ( No.3 )
日時: 2012/01/12 22:18
名前: パンドラ (ID: P7cubg3l)

>1 自分は基本手伝い必要ないです。素材と集めようと思えば自力でできるので・・。
狩り仲間と楽しみながら素材が手に入ればいいな〜って感じなので、姫路で集まれるなら三宮までいってまで狩り仲間探そうとは思わないです。すみませんね。

>2 夕方からとなるとあんまりできませんね・・。他の方はわかりませんが、自分は17時までしかできないので、れんさんが何時から参加できるか知りませんが、それほど長く一緒に狩れないかと。
それでもよければ、また後日に1月22日の予定書くつもりですので、そのときにでも何時からできるとか書いてもらうとありがたいです。
メンテ
Re: 兵庫県姫路市周辺で募集 ( No.4 )
日時: 2012/01/16 16:00
名前: 天狗 (ID: Qbi.UAnr)

あげ

日曜 お疲れ様でした!

速射 ボウガン作成中!!

メンテ
Re: 兵庫県姫路市周辺で募集 ( No.5 )
日時: 2012/01/26 17:26
名前: 天狗 (ID: 8zcH0mH2)

あげ

レイアのヘビイ作ります。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場