トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


社会人専用モンハン狩龍努団体
日時: 2013/08/24 23:09
名前: 破壊者 (ID: oZM1vqK3)

その名の通りに社会人専用チームでぞざいます 狩龍努団体ですから部隊作ります襲撃部隊(主に前線で戦う部隊)護衛部隊(主に遠くから攻撃する部隊)のどれかにお入り頂き楽しくモンスター狩りまくりましょう、後書き込むさいには自分のHRと名前、モンハン4で使う名前とどこに所属するか書き込みをお願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 社会人専用モンハン狩龍努団体 ( No.1 )
日時: 2013/08/26 08:30
名前: ボルサリーノ (ID: i5juZaS6)

おい!破壊者さんよ。
おたくいつから社会人になったんだ?
高知に在住の中学生だったんじゃねーのか?
中年の部屋を追い出されたから次はこっちか?

あと、前から気になってたけど、ぞざいます
てか誤字脱字が多いけど、日本人じゃないの?
川向こうの人間か?それとも単に賢いだけか?笑

因みにハンドルネーム変えてもIDはかえられないからね。
あんまりあちこち荒らすなよ。
メンテ
Re: 社会人専用モンハン狩龍努団体 ( No.2 )
日時: 2013/08/26 16:40
名前: 破壊者 (ID: ftRbFEZ/)

しつこいおっさんだな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場