トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


さいたま市で狩りませんか?
日時: 2013/08/09 15:32
名前: まや (ID: nl4zVVX.)


さいたま市在住の方!

みんなで集まってひと狩りしませんか?


2nd 2G 3try 3rd 3Gとやってきてます!
ですが、あまり3Gができておらず、
HR3でとまってます(笑)

ひとりでやるのも少し寂しいので、
一緒にやりませんか?
(と言いつつHR上げを手伝ってほしいだけ……ww)


主に、イオン浦和美園のフードコートなどでやりたいと思います!

一緒にやりませんか?




メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.1 )
日時: 2013/08/07 15:55
名前: 大海 ◆SDZ8SKAxvc (ID: 80YQpp4t)

まやさん

初めまして。
書き込み読みました。
モンハン歴がとても長くて驚きです。
2Gは遊んだ事があるのですが、赤ミラで挫折しました。
ソロが多かったので、どうして良いか分かりませんでした。
他のタイトルはサードは最後まで、トライGはイベントクエ2つ程残して
(ガンキンとディアブロ2頭クエと、最大最小金冠ガノトトス)
以外は全てソロでできました。

最近は暇があれば、PT狩りをしております。
8日、9日は暇です。


メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.2 )
日時: 2013/08/07 18:10
名前: まや (ID: KSGxP.f4)

書き込みありがとうございます!
ソロで行くなんてすごいですね(°_°)
ぼくは途中で寂しくなって諦めちゃいます(笑)
いままでずっと友達と大人数でやってたんですけど、
高校がわかれてなかなか会えず…

3rdまではひとりを極めてたんですけどね(−_−;)
3Gはまだまだです(~_~;)

というよりHR3という(笑)
しょぼすぎます!

8日は4時半くらいまで塾でして、
9日は夜に用事があるので、5時くらいまでしかできませんが、
それでよろしければ!
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.3 )
日時: 2013/08/07 19:53
名前: 大海 ◆SDZ8SKAxvc (ID: 80YQpp4t)

まやさん

私とは正反対のモンハンのようですが、寂しくなった
点は一致してますね(笑)

色々と事情があり、ソロばかりでしたがPTを始めてから
沢山の狩り友さんができました。周りの環境の変化で友達と
離れたりで思うようにならない場合は、オフに参加という
選択もありかもですよ( ´ ▽ ` )ノ

3rdは私的にはとても楽しかったソフトでして、アマツソロや
アルバソロのタイムを競ったり、ソロも長かったのでオトモ
アイルーの存在がとても癒されました。
また、周りで沢山の方々が遊んでいてですね、とても楽しかった
ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HR3という事ですが、しょぼいとか全然感じませんよ。
ようは楽しくできるか否かのニ択です。
ソロでも楽しくできるランクですし、私も3〜5には随分と長い
事いましたよ。

長くなりましたが、日時は9日の午前10時過ぎはどうでしょうか?
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.4 )
日時: 2013/08/07 20:09
名前: まや (ID: KSGxP.f4)

ぼくも3rd好きでした!
ぼくはタイムではなくダメージを受けないようにやってました(笑)
平均15分くらいで(笑)
ノーダメでクリアしたときの感じがたまらなくて…☆☆

では9日の午前10時ごろ、
場所はイオンでかまいませんか?
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.5 )
日時: 2013/08/07 21:35
名前: 大海 ◆SDZ8SKAxvc (ID: 80YQpp4t)

まやさん

日時は大丈夫です。
場所はイオンモール浦和美園ですか?

あと、何か希望とかありますか?
例えば、ガノハンマー作りたいとか…HRを上げたいとか等…

ただ、今までの経験からですが、HRを先行させるとその後の
クエストがキツくなります。周りで遊ぶ人がいないとモンハン
自体が苦行になります。
もう一つは、使用武器は何ですか?
私は弓です。あとは、スラアクやランスです。

最後に、何か自分ルールとか考え方とかありましたら、
是非とも教えてください。できるだけまやさんに合わせて行き
ますが、難しい事もあります。

私のスタイルはソロとPTでは全く違い、PTでは
皆さんとのんびり狩るものです。乙は全然気になりませんよ。




メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.6 )
日時: 2013/08/07 21:53
名前: まや (ID: KSGxP.f4)

イオン浦和美園です。

HRをあげつつ、防具と武器強化をしたいです!
欲張りですかね…(笑)
ちなみにぼくも弓メインです!

とくにルールなどはございません。
楽しくできればいいと思ってます!

メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.7 )
日時: 2013/08/08 00:36
名前: 大海 ◆SDZ8SKAxvc (ID: mlAApuuB)

まやさん

レスありがとうございます。

色々と質問ばかりで申し訳ありません。
あとはクエ後に攻撃とかされなければ問題ありません。
以前10代の方とオフした時に、会う前に確認する事を全く
しなかった為に微妙な感じで終わったためです。

同じ弓使いの方にお会いするのはあまりありません。
今からとても楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
粉塵も強走薬も沢山持って行きますね( ´ ▽ ` )ノ

ご要望に全部応えられるかは分かりませんが、頑張ってみます
(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.8 )
日時: 2013/08/08 08:10
名前: まや (ID: O2DsmRlF)

了解しました。
楽しく終わりましょう!

ぼくも弓使いの人とはめったにないので楽しみです!
そもそも3Gを2人以上でやったことないんです…
ずっとソロだったので…
ものすごく楽しみです!!

粉塵などもわざわざすみません(;_;)

どんどん質問してくれて大丈夫ですよ!!!



メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.9 )
日時: 2013/08/09 10:06
名前: 大海 ◆SDZ8SKAxvc (ID: h8t5uJKF)

まやさん

おはようございます。
とりあえず、3Fフードコートにいます。
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.10 )
日時: 2013/08/09 10:09
名前: まや (ID: nl4zVVX.)

あと5分くらいでつきます(−_−;)
ごめんなさい(>_<)
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.11 )
日時: 2013/08/09 10:19
名前: まや (ID: d0f1/PlX)

着きました!
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.12 )
日時: 2013/08/09 10:25
名前: 大海 ◆SDZ8SKAxvc (ID: h8t5uJKF)

まやさん

うちわ持って座ってます。
コーヒー飲んでますよ。
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.13 )
日時: 2013/08/09 10:25
名前: まや (ID: TYo1OoMU)

どのへんにいますか?
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.14 )
日時: 2013/08/09 10:27
名前: まや (ID: gsytldbo)

服装はチェックでメガネしてます?
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.15 )
日時: 2013/08/09 10:32
名前: 大海 ◆SDZ8SKAxvc (ID: h8t5uJKF)

そうです。
テーブルにうちわ置いてますよ。
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.16 )
日時: 2013/08/09 14:54
名前: まや ◆xl6jkKkFVM (ID: LxiOcb0N)

あかさたなはまやらわ
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.17 )
日時: 2013/08/09 15:36
名前: 大海 ◆SDZ8SKAxvc (ID: h8t5uJKF)

まやさん

本日は楽しく狩りができました。ありがとうございました。
あとはナバル亜種…というところで電源がアレ(T . T)
で終わった感じでしたが、同じ弓使い同士の連携も楽しめて
何よりでした( ´ ▽ ` )ノ

トリも覚えたことですし、次回はまた違った形でよろしく
ですm(_ _)m
メンテ
Re: さいたま市で狩りませんか? ( No.18 )
日時: 2013/08/09 16:56
名前: まや ◆xl6jkKkFVM (ID: nl4zVVX.)

ぼくもとても楽しく狩りができました!
ありがとうございました。

あと少しだったんですけどね(~_~;)

こちらこそまたいつかよろしくお願いします!

それと作りました。
よろしくお願いします!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場