トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


[HD]MH3GHDver 【四色火力アンセムの会】
日時: 2013/06/26 19:59
名前: GOEMON (ID: tJTwmF/p)

ここは、四色火力アンセムをやりたいと思っていても自分サポじゃないから部屋作っても集まらないっていう人や、サポだけど部屋作っても全然人来ないっていう人たちが集まってみんなで協力してアンセムをしよう!っていうスレッドです。入るにはサポかアンセムの装備をもっているということとアンセムにおいての最低限のマナーを知っているという2つだけです。
入る方は自分がアンセムかサポガンかを書き込んでからはいってください、書き込みを確認したら下のメンバー一覧に追加します

メンバー一覧

【アンセム】
GOEMON
ルキ
【サポガン】

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [HD]MH3GHDver 【四色火力アンセムの会】 ( No.1 )
日時: 2013/06/26 19:06
名前: ルキ ◆GKZJGQ.aKg (ID: rOtGUNZw)

こんばんは

四色アンセムの知識、また経験はあります。

名前はルキです
アンセム希望です

よろしくお願いします。
メンテ
Re: [HD]MH3GHDver 【四色火力アンセムの会】 ( No.2 )
日時: 2013/06/26 19:58
名前: GOEMON (ID: tJTwmF/p)

了解です!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場