トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡 宗像〜福岡東区辺りで
日時: 2013/06/14 11:10
名前: チロ (ID: i93KpQoq)

HR3の初心者です。一緒に狩ってくれる方いませんか?
車があるので融通はききます。
今日は時間に余裕あるので近場の方いたらよろしくお願いします。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.2 )
日時: 2013/06/16 17:48
名前: チロ (ID: kUVwVgel)

つよしさんよろしくお願いします!
都合はいつなら大丈夫ですか?良い日とか時間教えてもらえると
嬉しいです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.3 )
日時: 2013/06/16 23:15
名前: つよし (ID: 1Xnf2uTh)

こんばんわ。平日なら仕事があるので夜遅く・・・できれば週末のがいいですね。チロさんにある程度合わせますよ♪
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.4 )
日時: 2013/06/19 19:28
名前: つよし (ID: QhL25aN1)

チロさん、よかったら今週末あたりに狩りませんか?
6/22・23は昼から時間空いてます。6/21も夜からでいいなら空いてます。
よかったら返事をよろしくおねがいします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.5 )
日時: 2013/06/21 22:17
名前: チロ (ID: QeDWXaKd)

コメント遅くなってすみません。
明日なら夜だと時間があります。22日の20時頃からなら
時間があります。もし時間があればご連絡お願いします!
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.6 )
日時: 2013/06/22 01:31
名前: つよし (ID: k1d6umJu)

22日の20時いいですよ。
自分は東区に住んでるので、できれば東区〜新宮くらいがいいのですが、どうでしょうか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.7 )
日時: 2013/06/22 07:29
名前: チロ (ID: gf7WWPDz)

では、20時に新宮辺りでも大丈夫ですか?
何処か集まれる場所ありますかね〜?
東区でも集まれる場所があれば東区でも大丈夫です。
ランク6まであがりました。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.8 )
日時: 2013/06/22 09:18
名前: つよし (ID: arDb/V9R)

うーん…こういうの初めてだから、あんまり分からないんですよね(^_^;)
マックとかでやってたら怒られるのかな?
どうしても場所なかったら車内?(笑)
短期間で6まで上げるとかすごいですね。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.9 )
日時: 2013/06/22 12:35
名前: チロ (ID: gf7WWPDz)

マックに集合します?新宮の三号線登り車線にあるのでそこにしますか?
こちらも初めてなんで、よく分からないです。
とりあえず、ランクだけ上がりました。まだまだかなりヘタッピです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.10 )
日時: 2013/06/22 12:54
名前: つよし (ID: 0EB.sct0)

3号線のマックって、ウエルタ新宮のマックですか?あそこ潰れたような気が…(^_^;)
それかミスターマックスの中のマックですか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.11 )
日時: 2013/06/22 17:44
名前: チロ (ID: gf7WWPDz)

ウエルタ新宮のななめ前に、新しくできたマックがあります。
近くにネッツトヨタとか、サンマルクがあります。
調べてみたらdsしていいみたいでした。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.12 )
日時: 2013/06/22 18:25
名前: つよし (ID: R2GW6ow8)

了解です。じゃあ8時に行きますね。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.13 )
日時: 2013/06/22 18:43
名前: チロ (ID: gf7WWPDz)

わかりました。オレンジの服と黒ぶちメガネです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.14 )
日時: 2013/06/22 19:15
名前: つよし (ID: arDb/V9R)

こちらは、黒のポロシャツと茶メガネです。
マックの外で待ち合わせます?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.15 )
日時: 2013/06/22 19:53
名前: つよし (ID: arDb/V9R)

駐車場に着きました。もう中にいますか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.16 )
日時: 2013/06/22 23:03
名前: つよし (ID: HrZZjpxD)

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
今度はランク上げましょうね♪
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.17 )
日時: 2013/06/23 18:54
名前: あとらす (ID: 87dU1QJz)

はじめまして。
ヘタレハンターのあとらすと言います。
大野城在住ですが、職場が東区なので、都合が合うときは仲間にいれてもらえればと思って書き込みしました。

自分の仕事は半分以上夜勤なので、なかなか都合つきにくいと思いますが、まだまだ3Gを狩り尽くしたいのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.18 )
日時: 2013/06/23 21:07
名前: つよし (ID: 3q.mmDsw)

あとらすさんはじめまして。 ぜひ一緒にやりたいですね。
自分、平日は遅くまで働いてるから、出来れば土日希望です。
MH4でるまで狩りつくしましょう♪
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.19 )
日時: 2013/06/23 21:53
名前: チロ (ID: HH0kXabp)

つよしさん昨日はありがとうございました。
また狩りましょう!
あとらすさんはじめまして。時間が合えばぜひお願いします〜
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.20 )
日時: 2013/06/24 18:47
名前: あとらす (ID: 1iFjVCJG)

つよしさん、チロさん
はじめまして。

自宅が大野城なので、東区周辺が都合がよいです。
箱崎マックや糟屋のルクル近くのマックでオフ会したりしていました。

基本的に日祝が休みですが、夜勤の関係がありますし、シフトが不安定なので直前の参加や募集かけることがあるかもしれませんがお許し下さい。

ところで、失礼ですがお二方は未成年ではごさいませんよね?
未成年でしたら夜間(特に深夜)の集まりは控えようと思いましたので。
夜勤もある仕事ですので、深夜に集まったりすることもありましたので。

長文失礼しました。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.21 )
日時: 2013/06/24 20:12
名前: つよし (ID: HhziYerR)

自分は未成年じゃないですよ。むしろちょいおやじ(笑)
日祝と隔週土程度の休みなんでけっこう時間合うかもですね。
気軽に誘いますし、誘ってください。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.22 )
日時: 2013/06/25 23:33
名前: ハンター25 (ID: kLJz0A.n)

西区ですけど狩りいきませんか?
土日希望です;^_^A
場所は出来れば中央区当たりが理想です。
よろしくお願いします(^-^)
あっ未成年とかじゃないんで笑笑
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.23 )
日時: 2013/06/26 16:14
名前: あとらす (ID: dYX/pFrw)

つよしさん
次の土曜日(29)日、仕事が休みもらえそうなので、もし暇でしたら一狩りしませんか?
場所は箱崎マックと考えているのですが??
時間は昼〜夕方くらいと考えてます。

仕事中は書き込み確認できませんので、返事が遅くなることお許し下さい。
一日最低二回、出社前と退社時(お昼と深夜)は確認するつもりです。


ハンター25さん
はじめまして。
時間や場所の都合あえば、よろしくお願いします。
自分は車での移動になりますので、郊外でのマックなどに集まることが多いです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.24 )
日時: 2013/06/26 19:59
名前: つよし (ID: fw/6GJY2)

あとらすさんへ
今週の土曜は仕事です。仕事後の予定を確認しますので、返事は明日でよろしいでしょうか? 日曜なら空いてますが(^_^;)
ハンター25さんへ
自分は中央区くらいまではオッケーですけど、駐車場…ありますかね?それだけが心配です。 ぜひ、みんなで集まってワイワイやりたいですね♪
ちなみに、みなさんハンターランクはどのくらいなのでしょうか?
自分はハンターランク7でジンオウガ亜種・イビル様に苦戦中です(T^T)
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.25 )
日時: 2013/06/26 21:59
名前: あとらす (ID: dYX/pFrw)

つよしさん
日曜は用事があります、ごめんなさい。

土曜日もお仕事なら無理なさらないで下さいね。
狩りできても、夕方の5〜6時までしかできませんので。

土曜日出来なければ近々改めて集まりましょう。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.26 )
日時: 2013/06/27 12:19
名前: つよし (ID: ovM61a/N)

あとらすさん
土曜夕方までは仕事だから無理ですね。また改めて誘ってください。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.27 )
日時: 2013/06/27 18:17
名前: あとらす (ID: y6/tKGvk)

つよしさん
それでは、近いうちにしましょうね。
時間があるとき、誘いますので、つよしさんも気軽に誘ってください。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.28 )
日時: 2013/06/28 22:28
名前: ちゅん (ID: yG2gPtFu)

あ、おしい
明日暇なのに
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.29 )
日時: 2013/06/29 00:31
名前: つよし (ID: yh0NbK5U)

ちゅんさん
はじめまして。日曜はヒマでしょうか? 明日は仕事であとらすさんと狩りに行けなくてウズウズしています(^_^;)
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.30 )
日時: 2013/06/29 00:45
名前: ちゅん (ID: G1ePuGTA)

つよしさん
はじめまして。日曜も空いてますが足が無いのであまり郊外へは行けません。
博多区在住です。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.31 )
日時: 2013/06/29 18:50
名前: つよし (ID: iZQMQ/my)

ちゅんさんへ
明日は昼間は用事がありますので夕方からでよかったらオッケーです。 あと場所は…自分車ですので駐車場あるトコがいいのですが、吉塚あたりがいいのですが、いい場所ないですか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.32 )
日時: 2013/06/29 20:16
名前: ちゅん (ID: dZhIFlVY)

夕方からでも大丈夫です。
すいません、いい場所はわからないです。
吉塚なら行けます。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.33 )
日時: 2013/06/29 21:00
名前: つよし (ID: iZQMQ/my)

ちゅんさんへ
では、16時くらいに、吉塚パピヨン内のマックでどうでしょうか?
ハンター25さんも都合が合えばご一緒したいですね。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.34 )
日時: 2013/06/29 21:34
名前: ちゅん (ID: dZhIFlVY)

了解です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.35 )
日時: 2013/06/30 10:40
名前: つよし (ID: Ev.jzbce)

ちゅんさんへ
じゃあ16時にパピヨンのマックに行きますね。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.36 )
日時: 2013/06/30 15:08
名前: つよし (ID: u8Vkru8U)

今から行きます。黒のTシャツと茶メガネです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.37 )
日時: 2013/06/30 15:49
名前: ちゅん (ID: XWmy6kq4)

着きました。半パン赤リュックです
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.38 )
日時: 2013/06/30 15:56
名前: つよし (ID: doWvO5Fk)

こっちも着きました。店内におられますか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.39 )
日時: 2013/06/30 15:57
名前: ちゅん (ID: XWmy6kq4)

店内入りました
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.40 )
日時: 2013/06/30 19:41
名前: ちゅん (ID: 6Ffs4xE.)

つよしさん
お疲れ様でした。
緊急クエで私が死んでしまい焦りましたが、無事クリアできて良かったです。
またご一緒させてください。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.41 )
日時: 2013/06/30 20:51
名前: つよし (ID: bHPVx2by)

ちゅんさん
今日はありがとうございました。 ハンターランク解放までお世話になってしまって…(^_^;) また今度、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.42 )
日時: 2013/07/01 21:21
名前: つよし (ID: 3Mj9fptc)

チロさん、あとらすさん、ちゅんさんへ
次の日曜日…7日の午前中時間空いてませんか? その日が昼過ぎから私用があるので昼くらいまでしかできませんが、中学生の子供もついて来たいと言っています(^_^;)
朝9時くらいからは時間ありますので、よかったらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.43 )
日時: 2013/07/02 19:48
名前: ちゅん (ID: 31iqI3mz)

つよしさん
行けますよ〜
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.44 )
日時: 2013/07/02 20:23
名前: つよし (ID: hd7pjRKw)

ちゅんさん
先週に引き続き、ありがとうございます。場所は…吉塚か箱崎マックあたりに予定しときましょうか。あとの方の返事を待って、週末くらいに決定しましょう。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.45 )
日時: 2013/07/02 20:59
名前: あとらす (ID: /67m8U2B)

つよしさん
お疲れさまです。
予定確認しときますね。
また書き込みしますね。

…参加するかどうかまだ返事してないので厚かましいですが…箱崎のほうがよいです…。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.46 )
日時: 2013/07/02 22:12
名前: つよし (ID: wr0JcSWI)

あとらすさん
確認よろしくお願いします。 みんなでワイワイやりたいです♪
吉塚マックは先週行きましたが人が多くて、とてもDSできる雰囲気やなかったから自分も箱崎マックが出来ればいいかなぁ…そうなったらちゅんさんは駅まで迎えに行きますね。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.47 )
日時: 2013/07/02 22:35
名前: あとらす (ID: /67m8U2B)

つよしさん
箱崎も人は少なくないですよ(-""-;)
ただ、駐車場代がかからないです。

ちなみに土曜日の夜はどうですか??
日勤なので、遅くとも七時には終わるかと思いますので、それ以降によかったらどうでしょうか??
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.48 )
日時: 2013/07/03 00:24
名前: つよし (ID: 7u9LHppe)

土曜は仕事なので、自分も19時過ぎくらいからは大丈夫ですけど、子供は無理ですね(^_^;) 土曜の夜大人だけのプチ狩り、日曜朝から昼まで狩りなら大歓迎ですが(笑)
今回は子供がついて来たいって言ってるので、申し訳ありませんが日曜優先でお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.49 )
日時: 2013/07/03 18:59
名前: あとらす (ID: aojavEmG)

つよしさん
そういうことでしたら、土曜の夜は無理して付き合わなくてもいいですよ。
ただ、申し訳ないですが、日曜がまだ返事ができないのです。
すみません。
土曜の仕事後は確実に狩りできるんですよ。

土曜日、つよしさんがプリ狩りでもいいならしましょうか?

日曜はわかり次第すぐ書き込みします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.50 )
日時: 2013/07/04 00:24
名前: つよし (ID: IZ9yTuzi)

あとらすさん
土曜プチ狩りオッケーですよ。 箱崎マックなら家からそう遠くもないし。
短い時間かもですが、一緒に楽しみましょう。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.51 )
日時: 2013/07/04 13:33
名前: シュトラッセ (ID: LsEn5nNc)

つよしさん
はじめまして
あとらすさん
おひさしぶりです

土曜日の狩りですが自分も参加したいのですがいいでしょうか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.52 )
日時: 2013/07/04 14:04
名前: あとらす (ID: owP30csc)

つよしさん
それでは土曜日箱マにてよろしくお願いしますm(__)m

仕事は六時頃には終わると思いますが…万が一残業なりそうなときは、五時〜六時くらいに謝りの書き込みをしますので、お許し下さい。

あと、もう一人ハンターを連れてくるのですが、よいですか??
拾ってくるので、何にもなければ、七時すぎに箱マに着くかなと思います。

シュトラッセさん
お久しぶりです!
是非よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.53 )
日時: 2013/07/04 20:13
名前: ちゅん (ID: ojYSl1nJ)

シュトさんお久しぶりです
アトラスさんははじめましてかな?
土曜も集まるんですね。
活気があって良いですね〜
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.54 )
日時: 2013/07/04 20:19
名前: あとらす (ID: owP30csc)

ちゅんさん
別人でなければわたくし、ギルカありますが。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.55 )
日時: 2013/07/04 22:16
名前: シュトラッセ (ID: asZq5jX3)

ちゅんさん
おひさしぶりです
お互いの都合が合えばまた狩りましょう

自分も土曜日もしかしたら知り合いを連れて来るかもしれません
まだはっきりわかりませんが
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.56 )
日時: 2013/07/04 23:09
名前: ちゅん (ID: ojYSl1nJ)

アトラスさん
あれ、自分ギルカ貰い忘れかな。失礼しました。
名前は見覚え有るのにギルカ無かったので。

大盛況ですね。
自分も土曜も参加しようかなぁ
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.57 )
日時: 2013/07/05 00:32
名前: つよし (ID: sYvEobzr)

シュトさん
はじめまして。土曜よろしくお願いします。けっこう大人数になりそうですね(笑) 自分は日曜にちゅんさんと息子と約束あるから早めに上がりますが楽しみましょう。
あとらすさん
知り合いオッケーですよ。ヘタレハンターですのでお手柔らかに(笑) 土曜盛り上がるなら日曜は無理ですかね?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.58 )
日時: 2013/07/05 20:59
名前: つよし (ID: 8j0kHPEW)

あとらすさん・シュトさん
明日は19時くらいに箱崎マックでよろしいでしょうか?

ちゅんさん
日曜は何時くらいに集合しましょうか?自分は9時くらいには博多駅へ行けますが?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.59 )
日時: 2013/07/05 21:27
名前: あとらす (ID: 1GO0lwVY)

つよしさん
明日は七時すぎくらいに箱マにつく予定です。
もし、仕事で遅れそうなときは、六時半までには、一言書き込みをするようにしますので、その時はお許し下さい。

日曜も場所次第ですが、少しなら顔出せるかもです。
また明日話しましょう。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.60 )
日時: 2013/07/06 00:16
名前: ちゅん (ID: Wnr.jMC5)

日曜日は九時博多駅でお願いします。
土曜も参加したいです(^^;;
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.61 )
日時: 2013/07/06 00:49
名前: つよし (ID: WY67POd1)

ちゅんさんへ
日曜了解です。 土曜は…せめて吉塚駅まで来てくれるなら拾って行きますが(^_^;) 会社から吉塚駅はちょっと遠回りすればいいけど、博多駅は確実に遠回りだし、渋滞してるし…帰りも22時前に帰るなら博多駅まで送って行きます。どうでしょうか? 17時前に返事もらえたら助かります。残業の具合がありますので(^_^;)
よかったら19時前くらいに吉塚駅で会いましょう(笑)
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.62 )
日時: 2013/07/06 08:15
名前: あとらす (ID: SoYynicm)

つよしさん
日曜は博多駅になるのですね??
それでしたら、遠慮させてもらおうかしら。
子どもさんとの狩りできないのは残念ですが。
今日は存分に狩りましょう!!
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.63 )
日時: 2013/07/06 10:33
名前: つよし (ID: 7ZQuryu8)

あとらすさん
日曜は博多駅集合、箱崎or吉塚マックの予定です。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.64 )
日時: 2013/07/06 10:41
名前: ちゅん (ID: USPqaXtM)

つよしさん
吉塚駅まで行くので拾ってください(^人^)
電車乗るのなら箱崎駅の方がいいのかしら?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.65 )
日時: 2013/07/06 12:20
名前: つよし (ID: cRdLDzRt)

ちゅんさんへ
自分は箱崎でも吉塚でもあまり変わらないかな? ちゅんさんの好きなほうの駅でいいですよ(笑)
一応、時間は18時45分くらいにロータリー付近でいいですかね? 会社で少し残業してそのまま行こうって思ってますので、会社出る前に書き込みしますね
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.66 )
日時: 2013/07/06 17:07
名前: ちゅん (ID: USPqaXtM)

了解です。吉塚でお願いいたします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.67 )
日時: 2013/07/06 17:28
名前: あとらす (ID: SoYynicm)

みなさま、お疲れさまです。
七時半には箱マつくと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.68 )
日時: 2013/07/06 17:38
名前: つよし (ID: mjvvFfWn)

ちゅんさんへ
残業なかったので今からゆっくり向かいます。予定通りの時間で。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.69 )
日時: 2013/07/06 18:28
名前: シュトラッセ (ID: /d7KyxQ.)

みなさんこんにちは
お疲れ様です

自分も7時半位に到着すると思います
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.70 )
日時: 2013/07/06 18:31
名前: ちゅん (ID: GwiW12Ff)

つよしさんへ
お疲れ様です。
私は今吉塚着きました。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.71 )
日時: 2013/07/06 18:32
名前: つよし (ID: mjvvFfWn)

ちゅんさんへ
時間つぶしてましたが、そろそろ吉塚駅へ向かいます。 ロータリーか宝くじ売場の横あたりに駐車しますのでよろしくお願いします。
あとらすさんへ
多分自分らのが早いので先にマック入店しときますね。 一応、グレーのTシャツにホワイトジーンズです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.72 )
日時: 2013/07/06 18:49
名前: あとらす (ID: SoYynicm)

箱マ着きました。
がしかし、電源席が空いてません(゜゜;)
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.73 )
日時: 2013/07/06 23:22
名前: つよし (ID: WY67POd1)

ちゅんさんへ
今日はお疲れ様でした。みなさんの強者っぷりに驚いています(^_^;) また明日よろしくお願いします。
シュトさんへ
今日はありがとうございました。 いっぱい粉塵を使っていただいて…次に会う時はお返しに自分が助けます(笑) またお願いしますね。
あとらすさんへ
結局…あとらすさんとだけやってないですね(^_^;) ギルドカードもらえんやった〜(T^T) 明日交換しましょ(笑)
ではみなさん、狩り過ぎにご注意くだされ
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.74 )
日時: 2013/07/07 00:16
名前: ちゅん (ID: KQOauVuv)

アトラスさん、しゅとさん、つよしさん
お疲れ様でした。
やっぱり人数多いと楽しいですね。
つよしさん
明日も楽しみましょう!
アトラスさん
もし都合つけば明日もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.75 )
日時: 2013/07/07 00:29
名前: シュトラッセ (ID: Pz2xeLLC)

あとらすさん ちゅんさんつよしさん しろさん

ありがとうございました
楽しかったですぜひまた一緒に狩りましょう
お疲れ様でした
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.76 )
日時: 2013/07/07 01:25
名前: あとらす (ID: p8LE.GVS)

つよしさん シュトラッセさん ちゅんさん
お疲れさまでした。また遊んで下さいね。
ありがとうございましたm(__)m
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.77 )
日時: 2013/07/07 08:11
名前: ちゅん (ID: DkbklXLO)

つよしさん
アトラスさんに拾ってもらえそうです。
箱崎集合にしましょう
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.78 )
日時: 2013/07/07 08:20
名前: あとらす (ID: p8LE.GVS)

おはようございます。
今日も参加させてください。

ちなみに、ちゅんさんをピックアップしていきます。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.79 )
日時: 2013/07/07 08:43
名前: つよし (ID: lesy1gUv)

ちゅんさんへ
博多駅着きました。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.80 )
日時: 2013/07/07 08:48
名前: ちゅん (ID: iZr1m2VQ)

つよしさんへ
連絡遅くて申し訳ないです。
アトラスさんに拾って貰います。
わざわざ博多駅まで来てもらって申し訳ないです
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.81 )
日時: 2013/07/07 08:51
名前: つよし (ID: Oplf6d9Z)

ちゅんさんへ
了解です。箱崎マックでいいんですよね?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.82 )
日時: 2013/07/07 08:53
名前: ちゅん (ID: iZr1m2VQ)

箱崎でOKです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.83 )
日時: 2013/07/07 09:11
名前: ちゅん (ID: KTAIZlCK)

着きました。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.84 )
日時: 2013/07/07 13:21
名前: ちゅん (ID: trz3xUGK)

つよしさん、アトラスさん
お疲れ様でした。
今日も楽しかったです。またやりましょう!
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.85 )
日時: 2013/07/07 13:33
名前: つよし (ID: 3ZmvqLb5)

ちゅんさん、あとらすさんへ
今日もお疲れさまでした。 息子も喜んでおりました♪ また連れてって言ってます(笑)
ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.86 )
日時: 2013/07/07 13:38
名前: あとらす (ID: p8LE.GVS)

つよしさん ちゅんさん
お疲れさまでした。
またしましょうね。都合つけばどうぞお子さんも連れていらして下さい。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.87 )
日時: 2013/07/22 19:41
名前: つよし (ID: Ry9/Nj0X)

おひさしぶりです。今度の日曜、7/28の昼過ぎから時間あるので、よかったら一緒に狩りに行きませんか?よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.88 )
日時: 2013/07/24 21:15
名前: あとらす (ID: yUqlycT.)

つよしさん
お久しぶりです。
すみませんが28の日曜はまだちょっと空くかどうかわかりません。
空きそうでしたらまた書き込みしようと思います。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.89 )
日時: 2013/07/25 00:23
名前: つよし (ID: EHKkyA13)

あとらすさんへ
お久しぶりです。無理なさらなくていいですよ。盆休みまでは土日けっこう空いてますからあとらすさんも時間ある時に誘ってくださいね。
息子が、あとらすさんとちゅんさんのアドバイスのおかげで英雄の証明と金火竜の討伐に成功したそうです。今度ナルガ希少種のアドバイスお願いします(笑)
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.90 )
日時: 2013/07/25 08:40
名前: ちゅん (ID: gYLnpjCs)

ども、おひさしぶりです。
今回は残念ですが都合が合わないです。
息子さんの成長っぷりが楽しみですね。
自分も英雄の証明はかなり死んで苦労しました。
ナルガ希少種もかなり死にましたよ。
回避性能オススメです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.91 )
日時: 2013/07/25 23:57
名前: あとらす (ID: 2om7B/2C)

返事遅くなってすみません。
日曜はおそらく大丈夫と思います。
何時ごろから?
どこで??
狩りしようと考えてますか??
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.92 )
日時: 2013/07/26 00:37
名前: つよし (ID: p6oLuhhn)

あとらすさんへ
日曜は14時か15時くらいから箱崎マックでもと考えてますがどうでしょう? 午前中は多分仕事なので、場所はあとらすさんの好きなトコでいいですよ。 息子の予定も聞いて、よかったら連れてきてもいいですか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.93 )
日時: 2013/07/26 14:01
名前: あとらす (ID: Na8iLeVK)

箱マでしましょうか??
子供さんもどうぞ、ご一緒に狩りしましょう!!

でも、すみませんが、5時か6時くらいまでしかできませんが、よいでしょうか??
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.94 )
日時: 2013/07/26 19:30
名前: つよし (ID: ButsguW2)

あとらすさんへ
夕方まででかまいませんので、ぜひよろしくお願いします。 大勢での狩りを経験したら一人でやるのがさみしいこの頃(笑)
はじまりは一応14時間予定でいいですか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.95 )
日時: 2013/07/26 20:33
名前: あとらす (ID: Na8iLeVK)

分かりました〜o(^o^)o
よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.96 )
日時: 2013/07/27 07:24
名前: あとらす (ID: V84KOAI4)

つよしさん
よその掲示板に書き込んでいる方を誘ってみようと思うのですが、どうでしょうか??
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.97 )
日時: 2013/07/27 12:34
名前: つよし (ID: lGIR1WdY)

あとらすさんへ
大勢でやったほうが楽しいですもんね♪ よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.98 )
日時: 2013/07/27 13:17
名前: あとらす (ID: V84KOAI4)

声かけときますね
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.99 )
日時: 2013/07/28 12:30
名前: あとらす (ID: BdBXPAGy)

すみません
少し遅れるかもしれません。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.100 )
日時: 2013/07/28 13:20
名前: つよし (ID: DR0yZzoE)

了解です。こっちはもうすぐ着きますから充電席見ておきますね。 人数はどうなりそうですか?
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.101 )
日時: 2013/07/28 13:34
名前: つよし (ID: Wa49yxBJ)

あとらすさんへ
マック着きましたが、けっこう混んでます(-_-;) 電源席はひとつ確保しました
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.102 )
日時: 2013/07/28 13:40
名前: あとらす (ID: BdBXPAGy)

今から向かいます。
遅くなってすみません。
ボク一人です。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.103 )
日時: 2013/07/28 13:48
名前: つよし (ID: jpw6/6Pt)

運転気をつけてo(^-^)o 三人分の席は何とか確保してます
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.104 )
日時: 2013/07/28 18:58
名前: つよし (ID: iZQMQ/my)

あとらすさんへ
今日はありがとうございました。 息子も喜んでおりました。自分はジエンの背中乗れなくてくやしかったですが(-_-;)
またよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.105 )
日時: 2013/07/28 22:50
名前: あとらす (ID: drkTusbU)

つよしさん
今日はありがとうございました。
夏休みの間にまた息子さんとも一緒にしたいですね。
そして9月になったら4しましょう!
お疲れ様でした。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.106 )
日時: 2013/08/03 19:14
名前: つよし (ID: F95rKJiH)

お疲れさまです。
来週の日曜、8/11時間あったら狩りしませんか? よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.107 )
日時: 2013/08/03 23:03
名前: ちゅん (ID: 6SK.TzQa)

お久しぶりです。
明日じゃなくて来週か。都合が合わないです。スンマセン。残念です。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.108 )
日時: 2013/08/05 21:24
名前: つよし (ID: mjvvFfWn)

ちゅんさんへ
なかなか時間が合いませんね(-_-;) お盆も無理でしょうから…また盆明けに一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.109 )
日時: 2013/08/05 21:48
名前: ちゅん (ID: 4IFV4K0N)

そうですね。
私はお盆は福岡いないので盆明けてから一狩行きましょう!
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.110 )
日時: 2013/08/21 00:17
名前: つよし (ID: BVdP4wP6)

ちゅんさんへ
お久しぶりです。今度の日曜時間ありますか? 昼過ぎくらいから空いてますのでよかったら狩りに行きましょう♪ 息子はまだ来れるかどうか分かりませんが(^_^;)
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.111 )
日時: 2013/08/21 08:33
名前: ちゅん (ID: 652wSkZh)

つよしさんお久しぶりです
今週末は福岡にいないので残念ですが無理っす。
来週なら行けそうです。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.112 )
日時: 2013/08/21 20:19
名前: つよし (ID: Ry9/Nj0X)

ちゅんさんへ
今週末了解です。来週末は土曜仕事ですので、9/1の日曜でよかったらよろしくおねがいします。あとらすさんにも声かけときますね
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.113 )
日時: 2013/08/29 23:40
名前: つよし (ID: Fwp4SF.J)

ちゅんさんへ
日曜できそうですか? 自分は午前中用事があるので昼過ぎからならオッケーです。 あとらすさんはまだ分からないって言ってました
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.114 )
日時: 2013/08/30 00:02
名前: ちゅん (ID: /adijOtN)

ども、返事遅れてごめんなさい。
日曜日行けます。
昼過ぎで了解です。
雨ふらなければいいんですが(^^;;
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.115 )
日時: 2013/08/30 14:38
名前: えねごり (ID: c80WhydR)

はじめまして、最近またmh3g再開したエネゴリ
と申します!今日はやってらしゃるのでしょうか?

そしてあとらすさんお久しぶりです(*^_^*)
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.116 )
日時: 2013/08/30 18:56
名前: つよし (ID: bhCWvNLR)

ちゅんさんへ
そうですね、雨だけが心配っす(-_-;) ちゅんさん来週末とかはヒマですか?自分は来週末も日曜の昼過ぎからなら多分時間ありますから、状況次第では来週末に延期しても構いませんが?
えねごりさんへ
はじめまして。今日はやってないです(^_^;) 時間が合えば一緒に狩りに行きましょう♪
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.117 )
日時: 2013/08/30 20:33
名前: ちゅん (ID: tC0uyyCd)

つよしさんへ
来週の予定は今のところ空いてます。
まあ天気の様子見ながらで‥
エネゴリさんへ
はじめまして。
今日はやってないです。残念です。
メンテ
Re: 福岡 宗像〜福岡東区辺りで ( No.118 )
日時: 2013/08/31 00:31
名前: つよし (ID: 8QnSDUck)

ちゅんさんへ
今度の日曜、息子も参戦したいと言っているのでぜひやりたいですが…台風明日で過ぎ去ってくれないかなぁ(-_-;)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場