トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


[3D]MH3G〜MH4チーム【神楽】隊員募集中
日時: 2013/06/08 18:38
名前: Bright (ID: .Mn0xgVu)

はじめまして、
チーム【神楽】の総隊長を務めさせていただいております。Brightです。以後お見知りおきを…。
ほかにも立ててありますが更なる規模拡大のためここにも立てさせて頂きたいと思います。
現在、隊員の所属数は、約50名です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入隊者を現在も募集しています。初心者ハンターからベテランハンターまで、入隊大歓迎です!
〜重要〜
本部への行き方は、フレリスにて説明致します。本部の方たちとのふれあいやFC交換などはお好きにどうぞ…。チャットへのご招待もよろしければさせていただきますよ!
ちなみに、フレコ交換目的だけの入隊と自分が判断したとき即脱退を命じます。その場合隊員の方たちにその人物のFCを消して貰います。
最後に、自分のFCを
2122-5540-7966です。枠がないので登録はできないかもです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [3D]MH3G〜MH4チーム【神楽】隊員募集中 ( No.1 )
日時: 2013/06/08 18:43
名前: Bright (ID: .Mn0xgVu)

当然ながら、あらしはお断りします。常識がない人もお断りします。
本部でのルール
雑談は無し。ただし、MH関係のことはありです。短レス禁止。連レス禁止。せめて、3行以上頑張りましょう。
メンテ
Re: [3D]MH3G〜MH4チーム【神楽】隊員募集中 ( No.2 )
日時: 2013/06/14 00:19
名前: かいと (ID: gT4wHJ0A)

はじめまして、かいと、と申します。
メンテ
Re: [3D]MH3G〜MH4チーム【神楽】隊員募集中 ( No.3 )
日時: 2013/06/20 17:00
名前: Bright (ID: dNwPwm62)

メンバー募集停止。
以降サゲ進行。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場