トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ちょっと待ってよ俺のスレ
日時: 2013/04/27 22:53
名前: おさかな(偽名) (ID: Ek0l7.KX)

あんだけ頑張って打ち込んだのに


酷いよ



過呼吸起こした

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.1 )
日時: 2013/04/27 22:54
名前: おさかな(偽名) (ID: Pah3pEHL)

俺の文章返せよ!

ほんといますごく泣きそう
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.2 )
日時: 2013/04/27 22:56
名前: おさかな(偽名) (ID: Ek0l7.KX)

ほんとにここチーム板だよね?

コピーすればよかった


くそ


血も涙もないのか



赦さんぞ
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.3 )
日時: 2013/04/27 22:59
名前: おさかな(偽名) (ID: TW5u7HNg)

何か言えよこの野郎オラ


俺の結晶だぞ


稚拙だったが俺の魂なんだぞ!


せめて過去ログ送りにしてほしかった



あああああああああああああああああああああああああああああ
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.4 )
日時: 2013/04/27 23:02
名前: おさかな(偽名) (ID: Ek0l7.KX)

涙が出てきた


なんも違反してないじゃん!

ちょっと革命家やら指導者きどっただけじゃん!


メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.5 )
日時: 2013/04/27 23:04
名前: おさかな(偽名) (ID: WlOLkpQG)

まあさもなにか言ってやれよ!

俺のスレを、俺の情熱を見てくれたのはあんたしかいないかも知れないんだぞ!!!
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.6 )
日時: 2013/04/27 23:06
名前: おさかな(偽名) (ID: Ek0l7.KX)

なにかの間違いであることを切に願います

俺の見違いでつあって欲しい
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.7 )
日時: 2013/04/27 23:11
名前: おさかな(偽名) (ID: wBCfXVkr)

あああああああああああああああああああああんあんあんあん


過去ログにもないよぉおおおおおおおんんんおんおん


このへっぽこ検索機能め!このへっぽこ検索機能め!

このへっぽこ検索機能め!!!!


ぼくの


ぼくのゆめ


ぼくのきぼうを



ぼくの
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.8 )
日時: 2013/04/27 23:14
名前: おさかな(てきと) (ID: Ek0l7.KX)

ああああああああああああああ


あの文章考えるのに何時間かかったと思ってるの




20分だよ!?20ふん!!!!??!



人の作品を平気で踏みにじるだなんてあんたのちは何色だ!




鬼!悪魔!
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.9 )
日時: 2013/04/27 23:18
名前: てきと (ID: Ek0l7.KX)

てきとちゃん慟哭す
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.10 )
日時: 2013/04/27 23:31
名前: てきと (ID: Ek0l7.KX)

なんか言えよコラ!

ごめりんこの一言も言えないの!
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.11 )
日時: 2013/04/27 23:58
名前: 御愁傷様です (ID: ec9g1Amz)
参照: お悔やみ申し上げます

誠に残念です
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.12 )
日時: 2013/04/28 00:04
名前: ゴブリン突撃隊 (ID: CjBnN07d)
参照:  只<よう  只<オラ  只<41歳  只<童貞無職 只<現実見ろお前   ( ;゚Д゚)ソローリ

ごめりんこ
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.13 )
日時: 2013/04/28 13:36
名前: 蒼龍 (ID: velNfWya)

結構嘆いてはりますね、他人事ですが何を投稿したんですか?
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.14 )
日時: 2013/04/28 15:32
名前: まあさ (ID: 7VEoCNIi)

なぬっ いつの間に
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.15 )
日時: 2013/04/28 17:12
名前: てきと (ID: fNsHHpTf)

>>13
クソガキあちまれぇ!王国を作るぞぉ!ってスレ

中身はただのチーム募集してたスレ
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.16 )
日時: 2013/04/28 18:24
名前: 蒼龍 (ID: velNfWya)

20分かけて作った文章はどうあれ、スレタイは…まぁ、どこにでもありそうな名前ですね
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.17 )
日時: 2013/04/29 16:07
名前: コウスケ ◆qG5Uj1x8xc (ID: 2XjvagQd)

削除されたんだからしゃーねーっしょ
今度からは20分削除されない文章考えればいいじゃない
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.18 )
日時: 2013/04/29 22:26
名前: てきと (ID: B18QavGM)

いいこと言う

俺は今日からプラス思考でいきるってきめたのさ
メンテ
Re: ちょっと待ってよ俺のスレ ( No.19 )
日時: 2013/04/29 22:38
名前: 貂蝉 (ID: 16Tu0IAT)

こんなスレ立てる暇があるなら、また同じスレ立てればいいじゃん
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場