トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b
日時: 2013/04/26 21:06
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: CGCuGQbC)

タイトル通りですが、大和市近辺で集まってひと狩り行きませんか♪

【桜ヶ丘・大和・高座渋谷】辺りに集まれる人なら性別・年齢関係なく歓迎いたします>w<

とは言え具体的な場所は決まっていないので、なるべくお金が掛からずある程度自由に過ごせる場所を探したいと思ってます。
ご希望があればそれに添えるよう頑張ります。

日時・場所などの希望は人数が集まってからということで。レスお待ちしています♪


※4/26修正

こちらHR70の大剣使いです
他にライトボウガンやヘヴィボウガンも使います

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.1 )
日時: 2013/05/11 15:43
名前: しゅうへー ◆LKFtcqQ85c (ID: bgsgeJqc)

こんにちは、ツバサさん
横浜駅とかなら僕も行けるんですが・・・

ところで、ツバサさんはお幾つですか?
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.2 )
日時: 2013/05/17 10:15
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: BWXsb6gp)

はじめまして、しゅうへーさん
近いようで微妙に遠いですね・・・
あくまですぐ近くで出来る人を探しているので申し訳ありませんが^^;
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.3 )
日時: 2013/05/19 09:00
名前: えっちゃん (ID: /HKFiLuB)

南林間に住んでます。
車があるのでどこへでも行けます。
都合がつけば狩りに行きましょう!
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.4 )
日時: 2013/05/22 09:24
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: IqJEVHJI)

はじめまして、えっちゃんさん。
書き込みありがとうです。
南林間ですか♪結構近いですね〜
場所は大和の方が遠くなくていいのかな・・・?
日時や場所は話し合って決めましょう^^
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.5 )
日時: 2013/05/23 00:50
名前: えっちゃん (ID: 5RJcX.rc)

ツバサさん。
23日は休みで1日暇にしているので都合がつけばどうですか?
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.6 )
日時: 2013/05/23 09:36
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: FqJO.eOv)

おはようございます、えっちゃんさん。
14時以降であれば私も大丈夫ですb

場所は大和のローゼン一階などいかがでしょう?
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.7 )
日時: 2013/05/23 09:57
名前: えっちゃん (ID: 5RJcX.rc)

了解です。
宜しくお願い致します。
狩る場所もローゼン一階でしょうか?
近くにコンセントのとれるところがあればいいんですが・・・。
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.8 )
日時: 2013/05/23 10:36
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: FqJO.eOv)

こちらこそよろしくお願いします^^

え、と。そう何時間も狩りっぱなし!のつもりはなかったのでその場所を指定させていただきました。
初回ですしお互いに電池が切れたら終了でいいかなぁ、と^^;
すみません事前に伝えず勝手に考えで先行してしまって・・・
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.9 )
日時: 2013/05/23 11:20
名前: えっちゃん (ID: 5RJcX.rc)

了解です。
それでは14時にローゼンの一階でお待ちしています。
行くの初めてなのですが、車で行っても大丈夫か知っていますでしょうか?
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.10 )
日時: 2013/05/23 11:51
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: FqJO.eOv)

なにやら我が儘放題な私なのに・・・ありがとうございます><;
はい。ではではその時間にその場所でお願いします。
ちなみにローゼンの入口からずっと右の方へ歩いて行くと休憩スペースがあります。
よろしければそちらで座ってお待ちください^^

3階、屋上に駐車場があるので大丈夫です。
一応、有料駐車場扱いですが、軽く買い物するだけで2時間は無料になります
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.11 )
日時: 2013/05/23 12:11
名前: えっちゃん (ID: 5RJcX.rc)

2時間ですか、微妙ですね。
それぐらいは充電は持ちそうな気が・・・。
情報ありがとうございます。

着きましたら書き込みします。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.12 )
日時: 2013/05/23 12:28
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: FqJO.eOv)

近くに無料の駐車スペースがありますので、そちらに移動することも視野に入れてもいいのかも?

ガラケーで書き込みできるか怪しいので見た目の特徴だけでも・・・白いワイシャツにジーンズで茶系のボディバッグを背負ってます
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.13 )
日時: 2013/05/23 13:04
名前: えっちゃん (ID: 5RJcX.rc)

とりあえず、向かいます。
私は黒のジャケットにGパンです。
アラフォー男性です。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひ ( No.14 )
日時: 2013/05/23 13:43
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: dl1nBdKl)

携帯から書き込めました!

了解です(o^-')b

ちなみに黒髪メガネ君です!!
アラサー…かな?

いま電車で向かってます
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひ ( No.15 )
日時: 2013/05/23 13:50
名前: えっちゃん (ID: OhFe668l)

了解です。
私は到着しました。
二人掛けのテーブル席にいます。
テーブルの上に3DSだしときます。
黒色です。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひ ( No.16 )
日時: 2013/05/23 20:42
名前: ツバサ ◆FpBDcau/Us (ID: RqplKFsN)

えっちゃんさん、今日は本当にありがとうございました!
おかげでとても楽しい時間になりました(≧∇≦)
また機会があればひと狩り行きましょう♪
メンテ
Re: 【神奈川県】大和市付近でひと狩り行きませんか(≧∇≦)b ( No.17 )
日時: 2013/05/23 22:35
名前: えっちゃん (ID: 5RJcX.rc)

ツバサさん。
今日はありがとうございました。
私も楽しかったです。
また、よろしくお願い致します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場