Re: 【一度は目を通してください】返信する前に ( No.22 )
日時: 2013/04/05 13:26
名前: 夜の果て ◆MaqoFC6Xyk (ID: UYWijS.s)

うーん・・・、
このことに関しては>>20に同意だな。

わざわざ名指しで中傷して何の意味がある?
つか、そいつをキチガイというなら質問してる奴のほとんどがキチガイになるが?調べれば分かることを質問してる奴が多い訳だからな。

これじゃ、いつぞやの奴と同じじゃないか。
ブラックリストだっけか?作るって奴いたじゃん?
結局そいつも皆に批判されて終わった訳だが、
お前のやってることって、そいつと同じことだよな。
わざわざ自爆行為して何の意味がある?


てかさ、どうせ自分の意見を批判した奴全てをブラックリストに載せる気なんだろ?
お前、そんな偉い奴じゃねえよ?