Re: 英雄の証明をクリアする方法を教えてください。 ( No.19 )
日時: 2013/09/03 19:26
名前: 英雄じゃないオレ (ID: oQSg8.2x)

あの、ストレートで英雄の証明ができません。今から書く武防具を使って殺ったら、ラギアクルスだーけーできました。(久しぶりにこのクエします。)
武器:なんとかかんとかズヴォルタ(BURAKI)
防具:ガンキン亜種1式
持ち物
調合書5
回復薬
回復薬グレード
栄養剤
栄養剤グレード
解毒薬(漢方薬も)
もちろん爪&御符付きです。
もっとあったんですが、忘れてしまいました。
「この武器があったらいいよ!簡単に行けるよ!」ってゆうような武器や、「この防具なら絶対守れる。いや、守ってくれる!」ってゆうような防具があれば、教えてください。(質問等あれば言って下さい。答えます。)長い文ですいませんでした。