Re: 村緊急チャナガブル攻略 ( No.51 )
日時: 2012/10/22 20:45
名前: 打ち上げタル爆弾G (ID: BZq/1nBl)

>>49
貴方を批判している方々は、あなたを助けようとしている事に気づきませんか?

貴方のしていることは、後々貴方自身を苦しめる原因になります。
例えそれが、掲示板内のことであっても、そうでなくとも。
貴方はこれからも掲示板で質問したり、意見を求めたりすることがあるでしょう。
そのようなときに、今の貴方の態度を、周囲が受け入れ、貴方に応えてくれるでしょうか。

何しろ「人間関係の基本」を、正しく理解できていないのですから、
周囲の人間は貴方に悪い印象を抱く、ストレートに言うと貴方を嫌うでしょう。

その貴方の行動に対して周囲は忠告をしています。
掲示板の風紀が乱れるという理由もありますが、
やはり貴方の事を心配して、貴方に自分のしていることを自覚して欲しいと思っているはずです。

それなのに、貴方は自分のことを思いやってくれている方々に、
それを仇で返すような態度で当たり散らしています。

許されると思っているのですか?

この一件が何らかの形で終結した後、
以降も貴方がこの掲示板を利用するかどうかは知りませんが、
今一度考え直して自分のしたことに反省の意を持ち、自身の態度を改めて頂けるなら、
他の方はどうするつもりか判りませんが、
少なくとも私は今後、貴方の質問などには快く応答させて頂く所存です。

わかって頂けますか?