Re: 村緊急チャナガブル攻略 ( No.28 )
日時: 2012/10/15 10:31
名前: 黒狼 (ID: WI1Yoi0K)

>>24
皆さんがあなたに対して不快に思う事があるからこうなっている事をまずは自覚してください。
まずここは質問板です。あなたの日記帳ではありません。
次に質問の回答者の方々が攻略案を出してくださっているにも関わらずそれに対するお礼なりの反応が一切無い事。その上で装備をコロコロ変えてこれで勝てますか?勝てますか?と言われれば見ている側も人間ですから

え?前の話はどうなったの?この人話何も聞いてないの?

と思ってしまいますよ?ゲームですし、装備を変えるのは自由ですがせめて教えてもらった内容のここが分からなかった、或はここができなかった等あるのではないでしょうか。勝てますか?と言われれば答えは勝てますよ。チャナガブルの行動原理や攻略法を熟知した方であれば例え上位やG級であってもその装備でも勝つ人は勝つでしょう。

いきなり同じスレで回答者への返信も無く題材を変えてしまえば当然不快に思います。