Re: グランミラオス重翼入手方法 ( No.29 )
日時: 2012/10/03 17:17
名前: ナルガクルガ大好きおじさん (ID: ???)

>>0 切れ味レベル+1付けて、切れ味が紫に なる武器を選び、できれば砥石使用高速化を付ける、
できるだけ爆破の武器で行く、爆破で切れ味ゲージが紫行けばなんでもオッケー!
それで翼が治ってしまってもいいから、とにかく攻撃する! 
それと、倒すときのコツ
よく、3乙してしまう場合は4本足で動いているときはあまり近ずかない方がいい!
4本足状態は危険な攻撃ばかり仕掛けてくる!
こうすれば破壊王なしでも翼は破壊できると思う
討伐時間も20分ぐらいで終わると思う
遅くても30〜35分くらいかな
後はそれでも無理だったらプレイヤースキルが大事
>>26
翼は黒くなっていてもその翼からつながっている腕も黒くなければいけません ※確かそうでした
2段階破壊の見極め方です