Re: 3G総合質問所 2 ( No.478 )
日時: 2012/04/10 21:57
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: cPzf3x6S)

>>477

うーん、武器の種類が違うので一言には言い表しにくいです。
自分は半値のとおり太刀使ってるので断然ホムラですね。
手数が多いので爆破属性が溜りやすいです。

Re: 3G総合質問所 2 ( No.479 )
日時: 2012/04/11 20:41
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: rdRM/JsQ)

>>477 ウーン。
爆破は強いでしょうけど、違う種類で比べられると困りますね…。
私はホムホムばっかり使っています。まぁ、ディオは持っていないんですけど。
状態異常の様な蓄積タイプって大剣には相性悪いと思いますよ。
しかもディオホコリは、ソレより爆破属性値が高い、ヴォルガンヒッツェがありますし…。
まぁ太刀が全然使えない人がホムホム使ってもダメダメなのは普通ですし、ディオの方が速くなる人もいます。
自分の得意な方で良い気がしますよ。