Re: 3G総合質問所 2 ( No.213 )
日時: 2012/02/26 10:10
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: zkiN3Yra)

久々の質問だな…。まぁ、置いておくとして。

質問です。冥砲エンヴァトーレと言う、ヘビィボウガンありますよね。
あれの生産素材を知りたいのですが、探しても強化素材しか乗っていなく、困っているのです。
剛角を使うかどうか、だけでも良いので教えて頂けませんか?

それと、ちょっと面倒な質問。こちらもエンヴァが関連。
エンヴァトーレは攻撃力414の通常(3)をしゃがみ撃ちできますよね。
エクリプスナイパーも通常(3)をしゃがみ撃ちできるのですが、どちらの方がダメ効率がいいでしょうか。
冥砲エンヴァトーレ 攻撃414 会心率0% 装填速度やや速い 反動やや小 ブレ左側大
エクリプスナイパー 攻撃355 会心率40% 装填速度やや速い 反動小 ブレ無
と、攻撃以外ではエクリプの方が良いのです。そして付けるスキルは、
火事場力+2(これによりエンヴァは414*1.3=538?エクリプは355*1.3=461?)、
見切り+2(エンヴァ会心率20%、エクリプ会心率60%)、通常弾強化です。
とまぁ、こんな感じなのですが、相手はジエンで。どなたかダメ計算できましたらお願いします><