Re: 大竜玉がほしい! ( No.29 )
日時: 2013/04/06 22:00
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: Mo3IgUfn)
参照: MHF面白いですわい

お前らマゾすぎだろ。狩ってたらそのうち出るのに狙って出すとか各モンスター専用レア素材でしかやっちゃだめなんだぞ。
ペッコとかやってろ 怒ジョーでたら超ラッキーと思ってやってみろ
あとペッコは音爆弾で怯ませると落し物する。ここまで言って分からん奴は屑。
数が欲しいなら狩りまくれ。基本竜玉は専用レア素材がなければ出まくる
とにかくモンスター狩ってる人は余るくらいでる。実際俺もそうだ。
竜玉欲しいならペッコとかガノトトスやれ。ペッコで竜玉でないっていってる奴はかわいそうに。ガノトトスでもでないならかわいそうに。お前には気合がねーのかって疑いたいわ
MH=モンスターを狩るゲーム。狩らないで簡単に手に入ったらそれこそ糞ゲー。そこ分かってこのゲームしろ
竜玉手に入らないーぎゃーって騒いでるぐらいならルーツ倒せない・・・どうやったら倒せるのって質問したほうがマシ。
最近のヤツは効率だがなんだが言ってるが楽しめないのか。そんなに素材が欲しくてイライラするお前らを製作者が見たら絶望するだろうよ。(意図的にやってるかもしれんが
簡単に手に入らない=長く楽しめやごるぁっていう製作者の思いなんだよ。お前ら簡単に終わるゲームだとぎゃーぎゃー言うくせに何様だ
後ここで○○から出るよーっていってるヤツ。既出だから諦めろ お前の情報は誰にも役に立たないからな。

以降ageた奴はキチガイ。
以下ネタレスでしたー^^これ活用しようね皆!

>>30
俺は糞スレには必ずトップへソートのチェックを外してるんだが。>>28が上げたせいでそう見えただけだろ。
そんな事も考えられないのかよ。
ネタレスに突っ込むお前もどうかと