Re: 太刀使いの方々へ ( No.38 )
日時: 2013/07/22 23:00
名前: 名無し (ID: FqBUsbJx)

さっきとても悲しい、嘆かわしいことがあった
3のオンラインやってて(HR999)
アルバ部屋作ったんだ。まあその時は暇だから
3のアルバでもやろうかなと思ってた
しばらくしてヤツがきた
残念なことに・・・太刀厨「ふんたー」 (フルラギア&漆黒の爪www)だ。
まず挨拶が、「こん〜」「よろ」
この時点でかなりイラついてたが
キック機能がないので続行
俺には余裕があったから、こいつが邪魔してきても楽々いける
そう思ってた。そう、悲劇は起きた。
察しの通り、そいつが三乙したんだ
そして帰ったらそいつは消えている。
どう思う?太刀使いの皆さん。こんな奴がいて悔しくないですか?
俺も少し太刀への信用が失われました。
ご意見をお待ちしております