Re: 3G総合質問所 ( No.991 )
日時: 2012/02/02 21:44
名前: アスカ (ID: wM7zWM5e)

>>987 時間切れが心配ですか?
エクリクシーならいらないスキルだけ付けて行っても捕獲まで行くのは余裕だと思います。
ちなみに私はエクリク持ってるんで行ってもOKですが回避距離UPを付けさせてくれ…。

>>989 上位互換?
って言うと、ボロス→ボロスSみたいな感じかな?適当に考えても、そんな感じです。
それと、ラギア亜種の地上戦はラギア原種の上位互換…って言っても分かり難いか。
付くスキル的には同じだけど、防御は高い奴の事も言いますかね。
変な回答で申し訳ない…。あ、具体的にどんな時に上位互換って知ったのか教えて頂けます?

弓について質問です…が、もしかするとレスられてるかも…。そういうときは温かい目でそのレスを(ry
で、凄い初歩的かもしれませんが、質問です。弓には溜Lvが1〜3(装填数UPで4)までありますよね。
覚醒鹿弓なんで、爆破値貯める為にさっさと射る方がいいかと思ってLv1を乱射してます。
1の拡散でも3の連射でも射る数は変わらないのでそっちの方が速いと思うんですが、どうも狩猟時間が長引いてしまうんです。
Lv3の連射を射る方がいいんですかね?それとも鹿弓って弱いんですか?
弓使いの方お願いします><