Re: 3G総合質問所 ( No.694 )
日時: 2012/01/08 21:57
名前: アスカ (ID: XQhOubxD)

>>690 剣術珠【3】…金銀は【1】でしたよね?
金銀素材じゃなかった筈ですけど…グラミラ?それかナルガ希少種、ジエン亜種ですかね。
極の腕は…霊水晶?頭でしたっけ。それか重腕甲?だったかと思います。
大地の龍神玉って言う可能性もアリ。大した情報ではなく、申し訳ございません><

>>692 氷ですかね。防具的にですが。
>>693さんも言ってますが、閃光玉で落とせると攻撃チャンスが出来て時間短縮できますよ。
それと、無理に尻尾を狙わない事ですね。根本付近が固いので緑でも弾かれます。
そして弾かれた時に丁度振り向かれて突進…まずは慣れるのが大事だと思いますよ。