トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


お勧めの防具教えてください!!!!!
日時: 2013/02/26 15:09
名前: ペペラポーポ (ID: /8/gLIVQ)

今G級に入ったばかりです。とりあえずラングロxをそろえました!!                              次に集めたほうがいい!!という防具を教えてください!!                                 これだったらg級だいたいはクリアできる、など詳しく教えてくれるとうれしいです。                      *わがままなお願いですが、ヘリオス以外でお願いします*

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お勧めの防具教えてください!!!!! ( No.1 )
日時: 2013/02/26 17:33
名前: ウラシマタロウNEX (ID: ???)

>>0
出た・・・。

このすぐ下に同じような内容のスレあるよ?

まあ主の考えがあるだろうからあんましいえないけども。

リオソウルZがいいかなと思う。
お守り次第では高級耳栓もつくしそれなりにスロットが多い。
剣術もついてはじかれない。

まあ天麟2個使うけどね。

それが無理なら・・・、ナルガX?
回避性能+2、回避距離UPがつく。
隠密もつくから通信プレイ時なら狙われにくいかもしれない。(あくまで自分判断。あしからず

もし解決したならロックしたほうがいいと思う。






メンテ
Re: お勧めの防具教えてください!!!!! ( No.2 )
日時: 2013/02/27 01:52
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: 5NK7p8ge)
参照: 社会人になりゃわかるよ。ネトゲに使う金くれえ余裕だから。 ま、結婚するまでが華かな。  お前らもこの言葉見習え!!

はい!まずはこの【フロギィX】をご紹介させていただきます!

その前にまずお前の使える武器とソロ専門か教えやがれ
それも無理なら自力で、こんなとこで質問してないでggりやがれ
そんなのも出来ないお前には自立行為すら無理ですな。俺も無理かもしれんが
童貞のままでい(ry
メンテ
Re: お勧めの防具教えてください!!!!! ( No.3 )
日時: 2013/02/28 00:50
名前: ーーー (ID: trdTqMWx)

>>2自立行為はできなくても自慰行為はできr(ry
メンテ
Re: お勧めの防具教えてください!!!!! ( No.4 )
日時: 2013/03/19 06:31
名前: www (ID: 1O3P.ccr)

上のやつ、うけるw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場