トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ふらっとハンターが戻ってきません(T-T)
日時: 2013/02/05 14:37
名前: みゃみゃ (ID: uzjePOaC)

ふらっとハンター頼後、自分が2つクエストクリアすれば、戻ってきますよね?

今まではちゃんと戻ってきていました。失敗、成功どちらかで。

先日、G級の2段階目になんとか進めたので、ふらっとハンターにG級の依頼をすることができたのですが…10回以上クエストクリアしましたが、いっこうに戻ってきません(;_;)

G級のふらっとハンターだと、2クエストでは戻ってこないのでしょうか??それとも他に条件とかあるのでしょうか?

わかる方いらっしゃったら教えてください(;_;)

ちなみに、一緒にモンハンをやる友人は一人しかいないので 、頼めるふらっとハンターもその人だけです。
G級の2段階目に行けたのも、その友人に手伝ってもらってキークエストのみクリアさせました…それが原因なのでしょうか(;_;)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.1 )
日時: 2013/02/05 16:15
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: VDN6k8Im)
参照: MHF面白いですわい

ソロでグラミラ討伐の俺はどうなるんだ・・・
まぁそんなのは関係ないんだが

別にふらハンなんて駅うろうろしてれば沢山来ると思うけどな
適当にGクエ消化してれば俺は帰ってきたし
実際ふらハンなんておまけなんだからそんなにごわらなくてもいつか戻ってくる
モガ森で2分経てば1日進むから適当に籠ってれば帰ってくる
Gクエをソロでできなきゃふらハンもいらんし
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.2 )
日時: 2013/02/05 20:13
名前: まだまだ上位 (ID: qmeT1jk2)

ケルビの角もってって納品クエ
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.3 )
日時: 2013/02/06 21:53
名前: フィア ◆tQSxHf/XI6 (ID: DZ8ZO.q0)

カプコンのホームページにモンハン3G用のサポートセンターがあるから、そこからメールすべし
そこでオイラはふらっとハンターで強制フリーズするバグがどうにかなったよ
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.4 )
日時: 2013/02/18 17:33
名前: メラルー (ID: GtXWJtQS)

ふらっとハンター帰ってきて報酬受け取って終了したと同時にAボタン連打しまくればおもしろいことおきるよ(ならないときもある)
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.5 )
日時: 2013/04/22 00:02
名前: ナルガ (ID: oJNEM0MV)

No4さんどんなことがおきるんですか?
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.6 )
日時: 2013/04/22 15:40
名前: バカヤンバ (ID: Cuq3pchK)

>>5
親?新人さん?だったらなるべく古スレにレスをしないでね。どうしてもだったら、
□スレッドをトップへソート
って所のチェックを消してからにしてくれない。
メンテ
ふらっとハンターがいない ( No.7 )
日時: 2013/06/14 18:53
名前: 真田 (ID: Oa/rXlmi)

登録したギルドカードのふらっとハンターが居ません。
バグか何かでしょうか?
メンテ
ロレックスコピー ( No.8 )
日時: 2013/07/20 15:11
名前: ロレックスコピー (ID: qJWXwG0d)
参照: http://www.jpnice2018.com/products/n1/

強運珠ってどうやったら作れるようになるんですか?
あと作るには何が必要ですか?
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.9 )
日時: 2013/07/20 15:21
名前: 無無無 (ID: y7/AKvvP)

ググれ。あと古スレをageると迷惑でしかないから。
メンテ
ロレックススーパーコピー ( No.10 )
日時: 2013/08/13 17:48
名前: ウブロコピー (ID: 03SsGSA/)
参照: http://kipocopywatch.com/

Lichのモンテカルロやシンガポール独自のスーパーコピー時計の靴はあなたLoveadidas苦しめ靴と恋に落ちるのはエアコンと基底靴の多くのいくつかは、結果として今日バーター、それはすぐにブルーリボンのベストセラーのトレーニングシューズになって上にあるスポーツ社とタイガーこれはあなたの結婚証明書を組み込むことになるとヨーロッパの電子商取引サイトが正式にライブになったとしても自分の家の建物の保険coveageadidas靴(とハンドバッグ)の適切な事実が、今では自分の家の快適さから購入可能です!
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.11 )
日時: 2013/08/13 17:50
名前: 無無無 (ID: aULkX88k)

>>10
通報しましょうか?
なんで古スレをageてるんだ。
お前キモいなwww
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.12 )
日時: 2013/08/13 23:44
名前: 普通の人 (ID: TtZ/b8fe)

>>11 通報出来ないんだろ?ん?
悪口のレベル低すぎわろたwwww
そいつと精々戯れてろや

以下sage
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.13 )
日時: 2013/08/28 17:43
名前: ブラキの粘菌風呂 (ID: XJlkxbyS)

そんなのどうでもいいのすけ!
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.14 )
日時: 2013/08/28 23:28
名前: リオリオレウス (ID: Aeiv1n1g)

↑お前ブラキの粘菌風呂に入って人生オワタしてしまえ。
古スレageんな
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.15 )
日時: 2013/09/09 19:46
名前: ルビルビ (ID: KNEcK11D)

うーん…運営さんに電話するか一回落とすかひたすらクエ消化するかやりましょう!順番的には…
@落とすAクエ消化(30回程)B運営に電話
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.16 )
日時: 2013/09/09 21:22
名前: リオリオレウス (ID: dviIwdJv)

古スレageるな!
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.17 )
日時: 2013/09/26 12:41
名前: ショパールスーパーコピー (ID: UH17jNhb)
参照: http://www.ssales-shop-watch.com/watchs-chopard/

ショパール Imperiale Full Setのために書くのは生命のに入るショパール です01.03-Cチップ、完全に時計工場の安い機械的なチップから。

ttp://www.ssales-shop-watch.com/watchs-chopard/
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.18 )
日時: 2013/09/26 20:05
名前: きりん (ID: qndIsn3k)

古スレあげんな
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.19 )
日時: 2013/09/27 00:05
名前: リオリオレウス (ID: IvyQcolS)

もう無視しとけ、そういう広告は多分いろんな掲示板で、無人で送られるタイプ。
ポケモンの怖い話の掲示板にも、出てくるから、相手にするだけ無駄だよ。
メンテ
Re: ふらっとハンターが戻ってきません(T-T) ( No.20 )
日時: 2013/12/12 12:38
名前: ドスアイルー (ID: sIE4tHW8)

>>8ここでそれを聞くな!リオレウスに潰されろ!)>(・3・)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場