トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


なぜマタタビ爆弾自らくらうの?
日時: 2013/02/04 10:44
名前: 大剣おやじ (ID: /.u0vLY8)

ジョジョブラキの狩猟動画見ていると皆さんマタタビ爆弾自らくらうのは何か特別な効果があるのですか?それとも儀式?

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なぜマタタビ爆弾自らくらうの? ( No.2 )
日時: 2013/02/04 13:19
名前: 大剣おやじ (ID: /.u0vLY8)

はじめまして、ありがとうございます。
大和真フル強化、レマルゴルゴーンで挑み(ソロで)瞬殺されふがいなく思い何かヒントがあればと動画を観たのですが・・・。皆さん余裕なんですね。
精進します。
メンテ
Re: なぜマタタビ爆弾自らくらうの? ( No.3 )
日時: 2013/02/04 13:21
名前: 夜の果て (ID: ffrzqzbG)

>>1
何がネタだって?


>>0
基本は火事場使う時、怪力の種など→エリア移動の時だけど、
小樽爆弾は若干のダメージが入っちゃうじゃん?
マタタビ爆弾はダメージ無しで吹き飛ぶから。
メンテ
Re: なぜマタタビ爆弾自らくらうの? ( No.4 )
日時: 2013/02/04 13:40
名前: 大剣おやじ (ID: /.u0vLY8)

夜の果てさん、はじめまして。ありがとうございます。つまり、通常のエリア移動をすると火事場や、
怪力、忍耐の種の効果を無くしてしまうということですか?初歩的なことでしたかもしれませんでしたが
勉強になりました。
メンテ
Re: なぜマタタビ爆弾自らくらうの? ( No.5 )
日時: 2013/02/04 15:49
名前: 斧ハンター ◆i4AW071huw (ID: leRryY9e)

なんか食べてる間の時間を短縮するためでもあるんじゃない
普通になんか食べて普通にエリア移動してもいいけど
それだと時間がもったいないのかな
メンテ
Re: なぜマタタビ爆弾自らくらうの? ( No.6 )
日時: 2013/02/04 16:24
名前: 大剣おやじ (ID: /.u0vLY8)

斧ハンターさん(略してすみません)はじめまして。
ありがとうございます。先に挙げた効果が無くなるんじゃなく、ただでさえ短い丸薬や種の効果時間を一秒でも無駄にしないようにするということですか。
すごいです。最後はやはり”腕前”ということなんですね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場