トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


リオレイアが倒せないので防具とかの指摘お願いします
日時: 2013/02/02 17:00
名前: (3Gでは)初心者 (ID: E2JKJHW6)

一昨日くらいにラギア撃退してそのままリオレイア行ったら3落ちして終わりそのまま何度もいきましたが倒せません
なので質問させていただきます
リオレイアを倒すために武器や防具の指摘をして貰えますか?攻略法は教えてもらえなくてもいいのでよろしくお願いします
現段階の自分
装備
ラギアの双剣
ジャギィ一式
お守り
初期のしかありません…
HR1
村クエ☆4
使える武器
大剣 ガンランス ハンマー 双剣
一番使ってるのは大剣ですが切れ味は双剣が上です(もちろん消耗も)
大体こんな感じでしょうか?
他に何か必要な情報があれば言ってください
ではよろしくお願いしますm(_ _)m

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リオレイアが倒せないので防具とかの指摘お願いします ( No.2 )
日時: 2013/02/02 18:11
名前: (3Gでは)初心者 (ID: E2JKJHW6)

只さん 
ラギアの双剣はそれであってます
んでラギアの双剣はHR32の友達と倒して作りました
そして回答ありがとうございます!
あと日付とかみないで上げる人とかが早く居なくなればいいですね
メンテ
Re: リオレイアが倒せないので防具とかの指摘お願いします ( No.3 )
日時: 2013/02/02 21:13
名前: リオハート一式の雑魚 (ID: dPTGqocG)

レイアは、ハンマー&ジャギィで何とかなるはずです。厳しかったら、↑のスレの通りにするか、その友達にお願いして、ラギア一式作るかしてください。
メンテ
Re: リオレイアが倒せないので防具とかの指摘お願いします ( No.4 )
日時: 2013/02/03 19:21
名前: (3Gでは)初心者 (ID: 1KIef8SN)

防具の凄さを知りました
フロギィにかえただけで0落ちクリア…
皆さんありがとうございました!
ここに荒らしとかこられてもあれなんでロックしますね!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場