トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


大いに凱歌を奏でしたり 何でクリアできますか?
日時: 2013/01/27 21:12
名前: いえい! (ID: yg77R3ZW)

今は
大鹿角ノ破弾弓に
覚醒
ボマー
高級耳栓
高速設置
破壊王
がついています。
それとも、他の良い装備があれば
教えてほしいです。
使える武器は、
片手剣、鎚、銃槍、ライトボウガン、弓です。
HR100です。
よろしくお願いします。 

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大いに凱歌を奏でしたり 何でクリアできますか? ( No.1 )
日時: 2013/01/27 22:04
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: gnHP67Fl)
参照: MHFやってる奴!鯖3にいるから楽しもうぜ! 名前!?「Fell」な!

全武器で普通にクリア可能です

パチンコじゃなくて零点とかうんことかでもおk
どうせならテーブル教えてくれればありがたいんだが・・・

h ttp://www1.harenet.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/mina-to/tsearch.cgi
ここで調べれる
1.村の漁港で、船を「漁・モガ沿岸」に出港させる。
  漁具に「魚のまきエサを」を指定することで、より効率的に判定可能。
2.水揚げ結果全てを表示された通りに入力。(船を3つずつまわすと効率が良い)
3.数パターンの報酬結果を入力したら、実行ボタンを押す。
  ※ エサを使用した場合は1〜3パターン程度で判別可能。
4.入力したパターン全てに○がついているテーブルが該当テーブル。
5.テーブルを絞りきれなかった場合は、さらに別パターンで実行。

まぁヘビィなら結構安定できる
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場