トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アーティアXグリーヴが難しすぎる件
日時: 2013/01/27 11:02
名前: ジョンソン ◆/X8BMCgaOs (ID: NkstEvM2)


ケルビ角クエ→漁船で確認→海賊の墓場が出たら地図持たせて行かせる→出ない→ケルビ角クエ

こうして深夜1時から明け方までエンドレスケルビを繰り返しても長い太古の破片が出ないんだが
もしかしてクリアしたクエストの難易度によって取れる確立が変わるのか?

調べても「海賊の墓場で宝の地図持たせたら多分一個は取れる(^^)」みたいなのしか出てこない
テーブル13だと取れないバグがあったらしいが既に二個持ってる(一週間かけてやっと手に入れた)

いつまでたっても只sの教えてくれたグロギガ用防具が作れん
なんか隠し設定的なものがあるのか?

叩かれても良いからとにかく答えてくれ
無駄スレなのはわかってる

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アーティアXグリーヴが難しすぎる件 ( No.1 )
日時: 2013/01/27 11:52
名前: a (ID: zcfYHTWX)

こればかりは運じゃね?
俺も作るのにかなり時間掛かったし、もちろん長い太古の破片が原因で
メンテ
Re: アーティアXグリーヴが難しすぎる件 ( No.2 )
日時: 2013/01/27 12:00
名前: さすらいのラギア ◆bG1/nZNE8Q (ID: iwwSta6q)
参照: おや、こんな所にゴミがある、捨てないといけないね。

運だわなぁ、俺は適当にやったら出たし・・。
辛いだろうが、頑張ってくれ。応援しか出来なくてすまんね。
メンテ
Re: アーティアXグリーヴが難しすぎる件 ( No.3 )
日時: 2013/01/27 15:18
名前: 黒アイルー (ID: 9Zezawm.)

結局は別装備枠作っておく間に狩猟船動かして、
で、集まったら作るって方が効率はいい気がする

長い太鼓の破片同様に出にくい素材集めでもすれば貯まってるだろうさ
メンテ
Re: アーティアXグリーヴが難しすぎる件 ( No.4 )
日時: 2013/01/28 11:04
名前: ´-_-` (ID: 6zLCybfm)

リュウグウガニの宝玉をとるために少ないポイントだけど交換しちゃった長いアレね・・・

あとで自分でめちゃ苦労したよ・・・
メンテ
Re: アーティアXグリーヴが難しすぎる件 ( No.5 )
日時: 2013/01/29 16:56
名前: ジョンソン(ケータイ) (ID: oF.PSvce)

皆ありが十
辛抱強くやってみる

じゃあロックマン
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場