トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ブラキディオスが倒せません
日時: 2013/01/21 21:27
名前: まだまだ上位 (ID: k2CwfX.k)

ブラキディオスが倒せないのですがなにかいい武器はありませんか?基本武器は何でも使えますが今は狩猟笛使ってます

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブラキディオスが倒せません ( No.1 )
日時: 2013/01/21 21:39
名前: 黒アイルー (ID: vG0LqAak)

あいつは一撃離脱系とか大振りな武器でも
充分勝てると思うが

武器とは言わず、何十回も挑戦して
モンスターの動きを把握することからじゃないのか?
メンテ
Re: ブラキディオスが倒せません ( No.2 )
日時: 2013/01/21 22:29
名前: ´-_-` (ID: sQ.AqqjD)
参照: http://cdn.mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1326197/p1.jpg

自分がなれてる武器種で水属性の武器でいけば倒せるよ
メンテ
Re: ブラキディオスが倒せません ( No.3 )
日時: 2013/01/22 00:59
名前: t245 (ID: ???)

割と楽なのが大剣とハンマーですね(人によりますが)
個人的にはピヨリ&疲労時にフルボッコにできるハンマーが楽
取りあえずお勧めスキルは
対粘菌に抗菌ですねこれだけでだいぶ違います
足殴ってれば簡単に転びますが怒り時は転ばないので
慣れたらダメージ計算しながら足殴るといいです(G級になると脚の部位耐久値上がってこける前に怒りやすいです)
ハンマーなら足殴る⇒転倒⇒頭殴る⇒スタンって感じで攻撃チャンス増やせます
弱点は水ですが腕だけは肉質&属性が地味に強いので(弾かれない程度に硬い)
破壊報酬要らないなら腕はあんま攻撃しないほうがいいです

何度もやって動き覚えればそこまできつい相手でもないですよ
ま〜なれないと怒り時の攻撃力やランス&ガンランス時のフックの尻尾めくりとかきついですが

追記
今調べたら腕は脚と同じで別に硬くはなかったですね
ただ水が10%しか通らないし無駄に耐久値高いので壊すの大変ってだけでした
メンテ
Re: ブラキディオスが倒せません ( No.4 )
日時: 2013/01/22 01:29
名前: さすらいのラギア (ID: bXYeRxQL)
参照: おぉ、酷い酷いw

>>3
だが武器・防具を作るためには地味に結構な量が必要だから初回とかは除いたとしても破壊しておきたいな。腕の粘菌が無くなるのが速くなるからな。

まぁパターンさえ覚えておけばそこまで強くはないね、ガンスで初回クリアしてる俺からしたら結構簡単。(ジョジョブラキは例外)

>>0
念のために言っておくが、解決して用が無くなったらロックすること。最近消防が大量発生してるからな。
メンテ
Re: ブラキディオスが倒せません ( No.5 )
日時: 2013/01/22 21:23
名前: まだまだ上位 (ID: 5P6ETzhE)

皆さんありがとうございました!!おかげで勝つことができました!
メンテ
Re: ブラキディオスが倒せません ( No.6 )
日時: 2013/01/22 21:32
名前: まだまだ上位 (ID: 5P6ETzhE)

さすらいのラギアさんロックのやり方をおしえてくださらないでしょうか?
メンテ
Re: ブラキディオスが倒せません ( No.7 )
日時: 2013/01/23 00:33
名前: さすらいのラギア (ID: LHPQr2Qd)
参照: おぉ、酷い酷いw

>>6
そう言うのは書き込む前に知っておかないと駄目なんだけどなあ・・・?

パスワード
自分の書き込みを修正する為のパスワードを決めておくと、
投稿後に修正することができる。

スレッド作成者は、このパスワードでスレッドをロックすることができます。
質問系スレッドなどでは、せっかくの質問と解答が埋もれてしまわないように、問題が解決したらスレッドをロックして下さい。
「掲示板の使い方とルール」より抜粋。

これだとちょっと説明不足だから付け足し。
レスの右に (!) みたいなマークがあるからそこをクリック、そのあとパスワードを書いてロック出来る。(パスワード忘れたらロック不可能。)

以降ロックされるまでsage。
メンテ
Re: ブラキディオスが倒せません ( No.8 )
日時: 2013/01/23 19:25
名前: まだまだ上位 (ID: rNzT07d5)

メンテ
Re: ブラキディオスが倒せません ( No.9 )
日時: 2013/01/23 19:27
名前: ジョンソン ◆/X8BMCgaOs (ID: rDZi9Lby)

>>8
感染したな・・・

sage
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場