トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アルバG級の天をのべる角取り方教えてください
日時: 2013/01/05 21:48
名前: ブラキ (ID: Ma8ms909)

アルバのの太刀が作りたいので教えて下さい

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.1 )
日時: 2013/01/05 23:14
名前: 夜の果て (ID: ffrzqzbG)

神の再臨の基本報酬、Gアルバの角を壊す。
ただこれだけ。調べなくても分かるレベル。
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.2 )
日時: 2013/01/06 19:38
名前: 物欲だけの人間 (ID: ZgidpO1L)

まず壊すならハンマーがオススメ
もしハンマーを使えないなら上位のアルバで閃光、バリスタ拘束の練習をするのがいい
ついでに、名前は天を統べる角
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.3 )
日時: 2013/01/06 20:35
名前: ブラキ (ID: myQ8P1cD)

ありがとう
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.4 )
日時: 2013/01/07 16:09
名前: 森羅万象 ◆p5YfNcgELw (ID: V60PrrbR)

スレ主、勝手に天をのべろよそんなアイテム存在しないからww
正確には天を統べる(てんをすべる)な、(ゝ。∂)
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.5 )
日時: 2013/01/07 21:46
名前: J (ID: dDW/E70V)

天をの統べる角は、角二本破壊すれば取れますよ。名前にブラキとつけるぐらいならブラキの武器の爆破で角は簡単におれますよ。ぜひやってみてください。
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.6 )
日時: 2013/01/08 00:00
名前: リオレイス ◆GUHcPY1DMY (ID: ???)

>>5正式には2回耐久値0にするのよ。
爆破武器なんて耐性値上昇して爆発しにくいわ。
ダメとは言わないが。
眠らせたり拘束弾当てたりしてタルG喰らわせたり、
バリスタを当てるなりしたほうがいいな。
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.7 )
日時: 2013/01/08 17:29
名前: ブラキ得意 (ID: epLyWzIG)

ありがとうございました。
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.8 )
日時: 2013/01/12 15:45
名前: しね (ID: jI1AdsR5)

ようするにお前しねってこと 簡単b
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.9 )
日時: 2013/01/12 17:52
名前: ジョンソン ◆/X8BMCgaOs (ID: k17Lo4Tj)

>>8
久しぶりに消防タイプの荒らしキターーー!!
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.10 )
日時: 2013/01/12 18:03
名前: しね (ID: jI1AdsR5)

消防?消防車?なんだそれ。新しい言葉作らないでくだちゃい。広辞苑にのってるやつでよろ
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.11 )
日時: 2013/01/14 14:49
名前: 黒狼 (ID: ???)

了解しました。

通訳
>>9を変換

久しぶりに小学生並の知能と思われる発言の掲示板荒らしが来た
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.12 )
日時: 2013/01/16 19:52
名前: しね (ID: NbrfZck5)

教えてくれてありがとう。
それと、しねwwwwww(意味不明
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.13 )
日時: 2013/01/16 21:13
名前: さすらいのラギア ◆bG1/nZNE8Q (ID: HAekdf7o)
参照: おや、こんな所にゴミがある、捨てないといけないね。

>>12
むしろお前がそう言われてもおかしくない立場にいること解ってるかな?
今のお前は「しね」と言う単語を知って意味も解らず使う幼稚園の年長〜小学1年レベルに見えるね。

取り合えず誰かに本気で叩き潰されないうちにその言葉使い直した方が良いね。
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.14 )
日時: 2013/01/17 02:20
名前: 夜の果て (ID: 4IXdsbsD)

>>13
まず、「しね」という単語を
掲示板で他の人に使うこと自体が小学生以下だろ。

ゲームとかで「しね」って言うのなら分かるけどね。
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.15 )
日時: 2013/01/17 02:45
名前: さすらいのラギア ◆bG1/nZNE8Q (ID: UjuOajHr)
参照: おや、こんな所にゴミがある、捨てないといけないね。

>>14
いや、最近の野郎は結構使いますよ。せめて理解してから(ggれば良いし)言う様になった方が・・・あ、勿論他人に言うのはNGですけども。

ゲーム内でもあんまりそういう言葉は使いたくないですね。敵に言うならまだしも。
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.16 )
日時: 2013/01/17 16:41
名前: ´-_-` (ID: CoPIzWrk)
参照: http://cdn.mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1326197/p1.jpg

消防に構わないでいいだろ

てかこの掲示板のスレ主って素材の取り方の質問スレたてて取り方解ってもロックしねぇし

倒せないスレたてて倒してもロックしねぇし

なんなんだろうか
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.17 )
日時: 2013/01/17 18:19
名前: うあああ (ID: M2K.JZY/)

結局、
掲示板のマナーとか、
挙げ句ネチケすら知らない消防様ご一行が
買ってもらったゲームソフトのタイトルを検索エンジンで入力しただけで
ここに来れる。
マナーなんぞ守る気もないか覚えて来ない野郎共がネットに増える一方の嫌な時代になったなр(^^*)
メンテ
Re: アルバG級の天をのべる角取り方教えてください ( No.18 )
日時: 2013/01/17 19:27
名前: 名無し (ID: F.lq9VX.)

もうやめて!しねのライフはもうゼロよ!
sage
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場