トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


すいません(^ω^)
日時: 2012/12/30 22:46
名前: 空の川 (ID: XejQlD1f)

村クエのリオレウスとベリオロスがでてこないですがなんでですか?テーブルマナーもラングロトラはたおしてます。誰かおしえてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: すいません(^ω^) ( No.1 )
日時: 2012/12/31 22:08
名前: 夜の果て (ID: 6SddtHTo)

>>0
もうさ、この質問するのいい加減にやめてくれないか?
調べれば出てくるのに何故調べない?

古代お面納品クエ→農場滝古代お面取る→おめでとう


この質問答えんのもう何度目か分からんから、ミスは許してくれ。
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.3 )
日時: 2012/12/31 19:19
名前: リオレイス ◆F/Exy5fy5g (ID: tJ922vCM)

>>2
よう古(糞)スレage消防
>最高ちがう
意味が分からない。
もっとまともな文章でレスしろ。
単文レスも自重しろ。
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.4 )
日時: 2012/12/31 20:50
名前: アレン ◆26Zf504quw (ID: 6HR5Gu7o)

最高じゃなくて古代ダロってことだろ
→おめでとう
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.5 )
日時: 2012/12/31 22:07
名前: 夜の果て (ID: 6SddtHTo)

>>4
もうだめだ。
俺の頭もこんがらがってきたわ。
この質問何回答えてるのか分からないから
こんがらがるのは許してくれ。
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.6 )
日時: 2013/01/04 18:34
名前: ライトニング (ID: RPEuMViV)

手っ取り早いことは   まず攻略本もしくはサイトへいく→→調べる→→スッキリ
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.7 )
日時: 2013/01/05 19:51
名前: 物欲だけの人間 (ID: SIJzSQZ3)

≥≥3お前さぁ、消防、消防言うけどさぁ、おまえはどうなんだよ。悪口しかいえないはで、なら古スレあげた方がよかったか?
スレ主へ   ごめんさい
スレぬしも返信したら
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.8 )
日時: 2013/01/05 19:57
名前: 夜の果て (ID: ffrzqzbG)

>>7
古(糞)スレ上げる奴が言い返すか?普通。
リオレイスsはお前と違って古スレ上げてないよ?
何も分かってないのに逆ギレしないでくれよ。
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.9 )
日時: 2013/01/05 19:59
名前: リオレイス ◆GUHcPY1DMY (ID: gjZgjNCh)

>>7
>おまえはどうなんだよ。悪口しかいえないはで、なら古スレあげた方がよかったか?
ごめん、何言ってるか解らない。
日本語しゃべってくれ。
古スレageる、糞スレ立てる、明らかに消防脳じゃないか。
悪口しか言えない?一理あるけど俺はルール守れん消防たちに
指摘してやってるんだからな。
スレ主なんてとっくに逃げてるわwww
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.10 )
日時: 2013/01/05 19:59
名前: 物欲だけの人間 (ID: SIJzSQZ3)

古スレあげたら文句言われるから、新規スレつくったんだけど悪い?類似スレあるならそっちみろと書き込めばいいんじゃない?
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.11 )
日時: 2013/01/05 23:21
名前: 夜の果て (ID: ffrzqzbG)

>>10
なんでお前に全てを決められる必要がある?

このスレを最初に荒れる原因にしたのは>>7お前だからな?
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.12 )
日時: 2013/01/06 01:35
名前: ´-_-` (ID: dAbY6Nh7)

いやー>>1のレスわかりやすすぎて逆にわからない奴人間?って思うわ〜
ここで暴言はいてる人はまず無知の>>0のために回答してあげなよ
それともわからないの?
>>10 ggr、この掲示板で調べるなど等をやってから掲示板にスレを立てましょう
ルール違反ですよぉ?
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.13 )
日時: 2013/01/06 19:41
名前: 物欲だけの人間 (ID: ZgidpO1L)

≥9ならもう書き込みやめてスレさげたら
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.14 )
日時: 2013/01/06 20:58
名前: とくめー (ID: 1fb7oBzB)

何言ってんだこいつ(・∀・)
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.15 )
日時: 2013/01/06 22:36
名前: 夜の果て (ID: fHAg9uNC)

>>13
お前何?
掲示板の上げ下げ機能も知らないのか?

書き込みしたって上げなければ下がったままなの。分かるかい?
まず君はその勉強でもしようか。
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.16 )
日時: 2013/01/07 13:58
名前: リオレイス ◆GUHcPY1DMY (ID: ZTdet8yf)

もうお前らやめろ。
>>13が発狂するぞ
メンテ
Re: すいません(^ω^) ( No.17 )
日時: 2013/01/14 18:54
名前: 名無し (ID: 6AWDmO7V)

えーっと
もう遅いかもしれんがリオレイスs
本来は荒しは無視するんだよね
荒しなどを指摘=正しい
ではないからね
指摘してやってる、つってもそれ事態が正しい事じゃないんだよ

まぁ「お前もどうなんだよ!」って言葉が画面越しに聞こえるけど
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場