トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


いろいろなことを語り合おう
日時: 2012/12/30 08:05
名前: ミナト (ID: QmKU4w4J)

はじめましてミナトです。
モンハンのことでも、他のゲームの事でもいいので、
(現実の事でもOK)
話し合いましょう。
荒らしは無視して下さい。
言い返さないで下さい。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いろいろなことを語り合おう ( No.1 )
日時: 2012/12/30 08:12
名前: リオレイス ◆F/Exy5fy5g (ID: 5BX89cls)

じゃあ喋らせてもらうね!







何故に質問板で話し合う?
何故に雑談板の存在に気づかない?
板違い乙
早 く 帰 れ
メンテ
Re: いろいろなことを語り合おう ( No.2 )
日時: 2012/12/30 11:48
名前: 夜の果て (ID: qcJ5s/qS)

喋らせてもらうね。

>>1こういうのを
荒らしと勘違いする奴がたまにいるが、
荒らしじゃないからな。
メンテ
Re: いろいろなことを語り合おう ( No.3 )
日時: 2012/12/30 20:01
名前: さすらいのザコ (ID: QmKU4w4J)

まちがいましたすみません
メンテ
Re: いろいろなことを語り合おう ( No.4 )
日時: 2012/12/31 08:54
名前: 初心者 (ID: 8Nq.WEEF)

すみません、ミナトってことはナルトが好き何ですか?ぼくはなるとがすきですよ?
メンテ
Re: いろいろなことを語り合おう ( No.5 )
日時: 2013/01/01 10:05
名前: ミナト (ID: 7AvfIKlA)

初心者sナルト好きですよ!
このスレロックするんで雑談用の
サスケと言うネームのところにきて下さい。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場