トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


チャチャとカヤンバは必要か
日時: 2012/12/24 13:22
名前: 物欲だけの人間 (ID: bVV.uN1q)

邪魔ばかりして困ってます。
馬鹿にされてる気も‥

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.1 )
日時: 2012/12/24 13:36
名前: ゴースト (ID: J1yTXiCb)

前にも同じ内容のスレがあったな。

というか、なんて答えてほしいんだ?
いらないなら使わなければ良いだけの話だろ?
チャチャンバができることは分かってるんだから(もちろんそれはちゃんと自分で調べてあるんだよな? まさかチャチャンバをどう使ったらいいか分からないとか言わないよな?)、それを使うか使わないかは自分で決めるしかないだろ。
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.2 )
日時: 2012/12/24 14:18
名前: 物欲だけの人間 (ID: bVV.uN1q)

あなたの意見を
だってー死んだあとに回復踊るんだよ
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.3 )
日時: 2012/12/24 15:28
名前: ゴースト (ID: J1yTXiCb)

あんたが死んだのはあんたが下手くそなだけであって、チャチャンバのせいで死んだわけではないだろ。
チャチャンバがいなければ死ななかったとでも?

だからさ。
他人の意見なんて意味ないだろって。
あんたがどの程度の腕前なのかも知らないし、どんなプレイスタイルなのかも分からないのに答えようもないだろ。
アンケートとって意見が半々だったらどうするわけ?
例えどっちかの意見が多かったとして、あんたはその通りにするのか?
それで後から文句言うなよ。

メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.4 )
日時: 2012/12/24 16:51
名前: ブク (ID: xKGgIsFu)

邪魔と思うなら一緒にクエスト行かない設定にすればいい
僕は大砲や回復のお陰でなんども助けられましたけど
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.5 )
日時: 2012/12/26 11:05
名前: 物欲だけの人間 (ID: hN5cA3us)

こんなこともありました
45分ジャンプクエストいったとき大砲を3かいしか当てないときも
それに、アンケートとって半々だったらすべての意見をみてきめるよ
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.6 )
日時: 2012/12/26 12:02
名前: リオレイス ◆F/Exy5fy5g (ID: ???)

>>5
あのさ、君チャチャンバにイライラ
してるだけだよね。
そんなにムカつくのなら勝手に待機させればいいじゃない。
君のレス愚痴にしか聞こえないんだよ。
アンケートも必要ない。自分で決めろ。
そんなこと他人任せなんて
愚かとしか言いようがないな。
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.7 )
日時: 2012/12/27 12:25
名前: 物欲だけの人間 (ID: 2ZFEayme)

では、連れて来る理由とかを教えてください
返信きたらロックします。それでことをおわらせてくれないでしょうか
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.8 )
日時: 2012/12/27 16:24
名前: 黒狼 (ID: MJwnbAjB)

>>7
いやー、攻略関係なくただの癒しですかねぇ。
モンハンのNPCで期待できるのはレスタ位なもので他は戦力に数えずに賑やかし程度に思っておけばいいんじゃないですかねー。
ちょっとでも気になるのであれば連れて行かなければ良いですしイライラしている位であれば置いて行った方がいいと思いますよ
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.9 )
日時: 2012/12/27 17:37
名前: マックス (ID: Uisyp42H)

連れて行く理由とかいってもね
連れて行きたいから連れて行くだけで
連れて行きたくないなら待機させればいいじゃん
お前がチャチャンバが嫌いだから連れて行きたくないのはおまえの勝手だけど、こんなスレまでたててさ、結局周りに迷惑かける上に
理由聞いたらロックするとかどんだけわがままなんだよ
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.10 )
日時: 2012/12/27 19:10
名前: 粘菌 (ID: ku2CbvZX)

マックスさんTRIやってました?
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.11 )
日時: 2012/12/27 19:38
名前: 夜の果て (ID: dxPHwv3R)

>>9に激しく同意。

結局は自分で決めるもの。
他人に意見を求めたところで
他人の意見とスレ主の意見は一致しないだろうな。
スレ主は否定しかしてないんだからさ。

さらに、意見を求めても他人の意見は無視して
自分の意見しか言わないスレ主。

>>7は地雷乙だな。
連れてくる理由とか聞いてどうするの?
スレ主はその意見をまた否定するんじゃないか?
オトモを否定したところで、ただの糞スレで終わるだけ。

ゴーストsの言うとおり、
スレ主が下手なだけ。オトモは悪くは無い。
死んだのはオトモが理由では無い。
馬鹿にされてると思ってるのはただのスレ主の妄想に過ぎない。

確かにうざい時もある。
あるが、そんなことでスレ立てて意見を求めることに意味なんて無い。
メンテ
Re: チャチャとカヤンバは必要か ( No.12 )
日時: 2012/12/27 19:45
名前: 物欲だけの人間 (ID: 2ZFEayme)

はい‥
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場