トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


飢餓状態のイビルジョーってどうやったらでますか?
日時: 2012/12/09 10:18
名前: 坂田銀時 (ID: 0Uv5z1Tl)

高難度で飯のかかってこいとかやりまくってるんですけど
12回中1回しか出てきません。
どんな時に飢餓状態のイビルジョーってでるんですか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 飢餓状態のイビルジョーってどうやったらでますか? ( No.1 )
日時: 2012/12/09 10:49
名前: 3Q (ID: 3Aykh4lk)

港6以上の高難度の不安定クエに出ることがあります。必ずでは無いです。

DLクエの「凍土に満ちる狂気」「最恐の果て」「狩人の頂」だと狩猟対象です。
また同じくDLクエの「凶いの兆し」は狩猟対象では有りませんが、ペッコが呼びます。

どうしてもというのならDLクエを素直に落とした方が楽ですよ。
メンテ
Re: 飢餓状態のイビルジョーってどうやったらでますか? ( No.2 )
日時: 2012/12/09 10:59
名前: 坂田銀時 (ID: 0Uv5z1Tl)

ありがとうございます!!
メンテ
Re: 飢餓状態のイビルジョーってどうやったらでますか? ( No.3 )
日時: 2012/12/10 02:38
名前: リオレイス (ID: 13ZpCZ30)

イベクエ除く全クエストで飢餓ジョー乱入確率5%やで・・・
メンテ
Re: 飢餓状態のイビルジョーってどうやったらでますか? ( No.4 )
日時: 2012/12/10 20:23
名前: ブタ (ID: AhqbAZNX)

乱入の方が弱いし、いい素材がでやすいと言う情報

今日2回やったら滅鱗とかドス黒い血でました

いままで怒り狂うイビル何回もやってたのに今日はじめて血がでた;;(まったく関係無い話なので注意!)
メンテ
Re: 飢餓状態のイビルジョーってどうやったらでますか? ( No.5 )
日時: 2012/12/16 11:57
名前: 聖徳 太子 (ID: 2CFcSM02)

友達と高難度のクエ行ったら、
普通に出た俺っていったい・・・・
メンテ
Re: 飢餓状態のイビルジョーってどうやったらでますか? ( No.6 )
日時: 2012/12/19 21:37
名前:  (ID: 6btzwZBR)

>>4
あえて言おう
乱入の強さは変わらん
ま、怒ジョーはイビルより弱いが

結局は怒ジョーはイベクエでやったほうが楽

DL環境ないならもっと頑張れ
メンテ
Re: 飢餓状態のイビルジョーってどうやったらでますか? ( No.7 )
日時: 2012/12/24 16:55
名前: ブク (ID: xKGgIsFu)

じゃあ普通の単体のクエより乱入を半分の速さで倒せたのはいったいなんだったんだろう・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場