トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


財宝jチケットの入手方をおしえてください
日時: 2011/12/29 21:11
名前: ちゃちゃ (ID: ticIqAoz)

皆さんお願い致します

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 財宝jチケットの入手方をおしえてください ( No.1 )
日時: 2011/12/30 11:11
名前: kzuki (ID: e/TY4tPG)

HR3のラングロトラ2頭狩猟クエで出ますよ。
メンテ
Re: 財宝jチケットの入手方をおしえてください ( No.2 )
日時: 2012/01/08 21:50
名前: ルーク (ID: zLO.WIvW)

HR3の『jamp俺が主人公だ!!』だったような、、、
メンテ
Re: 財宝jチケットの入手方をおしえてください ( No.3 )
日時: 2012/01/09 16:28
名前: 名無し (ID: 6mGWW6Fi)

>>HR3のラングロトラ2頭狩猟クエ

これは海賊Jだと思う。

財宝Jはナルガ・レウス・ジンオウ3体のイベントクエ。
メンテ
Re: 財宝jチケットの入手方をおしえてください ( No.4 )
日時: 2012/01/10 20:33
名前: イナズマZ (ID: xMNamMf2)

財宝Jチケットはいいことあるよ。

メンテ
Re: 財宝jチケットの入手方をおしえてください ( No.5 )
日時: 2012/01/10 22:37
名前: ルーク (ID: D7xJtxze)

紅玉とか碧玉とか宝玉が出やすい
メンテ
Re: 財宝jチケットの入手方をおしえてください ( No.6 )
日時: 2012/06/22 22:46
名前: ブラキディオス (ID: ZMQD2nUC)

確か、ギルドの上位のイベントクエストの、「JUMP.俺が主人公だ!」だったでしょう。
メンテ
Re: 財宝jチケットの入手方をおしえてください ( No.7 )
日時: 2012/06/23 00:37
名前: かかかか (ID: ljj7anGs)

解決したんだからロックしなさい
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場