トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ケロロ軍曹侵略作戦(G級)がクリア出来ない
日時: 2012/10/01 17:26
名前: 紅雹 ◆NYHgsMyjjw (ID: qyZWeRA0)

初めて質問させて頂きます。
類似するスレッドが何通りかで検索してもなかったのでスレ立てしましたが、もしこのイベクエに対する類似スレが既にありましたらすみません; その場合、直ぐにロックしますのでご指摘下さい。

自分↓
HR7 大剣使用
ソロで殆どのHR7迄のG級クエストクリア可能
元々、ガノトトスは凄く苦手なのですが何度か色々試して挑んでもクリア出来ません。
もちろん、秘薬やモドリ等は素材から持ち込んで行きます。
武器を変えたり、装備変更したり、大きいのから攻撃してみたりけむり玉使ったり…装備は基本はジャギィX一式です。
質問したいのは、●オススメ装備 ●オススメの大剣又はオススメの武器 ●大きい方からの攻撃が有効か、もしくは小さい方か。 です。

質問に答えてくださる方が居ましたら、宜しくお願いします。
長文での質問、失礼しました;

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ケロロ軍曹侵略作戦(G級)がクリア出来ない ( No.1 )
日時: 2012/10/02 00:01
名前: 双剣乱激 (ID: Ice95ld9)

えーと狩猟対象は一体ですw
ちいさいやつのみたおせばクリアですよ(でかいやつでも可)
メンテ
Re: ケロロ軍曹侵略作戦(G級)がクリア出来ない ( No.2 )
日時: 2012/10/02 07:26
名前: ドスプーギー (ID: g3otc7fu)
参照: 3DSから


まず水耐性低いとデカトトスのブレスで即死ですので水耐性を上げる

チャチャンバには落とし穴のお面をつける、罠も持つ
でかい方も小さい方も疲労状態で罠にかけて攻撃と爆弾
武器は攻撃力が高いやつが良いと俺は思う
防具は水耐性が高いやつか今の防具を猫飯やスキルで水耐性を上げておく
あとは根性
メンテ
Re: ケロロ軍曹侵略作戦(G級)がクリア出来ない ( No.3 )
日時: 2012/10/02 10:51
名前: ジンオウガァーーー (ID: zZZapLSX)

けむり玉をつかえば楽勝です。小さいやつを倒すだけ。
(けむり玉は25秒ごとに使えば、煙幕が切れることはないです。)
メンテ
Re: ケロロ軍曹侵略作戦(G級)がクリア出来ない ( No.4 )
日時: 2012/10/02 18:38
名前: 紅雹 ◆NYHgsMyjjw (ID: JOxm0/UG)

>>>1
一匹倒せば良いのは承知なのですが、攻撃を避けたりがヘタなので中々一匹に集中出来ないのです^^;

>>>2
ありがとうございますm(_ _)m
攻撃力の高い武器と、お面などを駆使して頑張ってみたいと思います!

>>>3
25秒でけむり玉の効果が切れるの初めて知りました!
こちらの情報も駆使してやってみたいと思いますm(_ _)m

皆さん、親切にありがとうございました!
頑張って攻略してみたいと思います。
解決しましたので、ロックさせて頂きますm(_ _)m
本当に感謝です(^-^)/
メンテ
Re: ケロロ軍曹侵略作戦(G級)がクリア出来ない ( No.5 )
日時: 2012/10/02 18:40
名前: 斧ハンター (ID: CrLYgCqt)

>>4
実際は30秒で切れる、
目安が25なかんじ
メンテ
Re: ケロロ軍曹侵略作戦(G級)がクリア出来ない ( No.6 )
日時: 2012/10/02 19:13
名前: げ2 (ID: sEHXHT.A)

頑張れ
お前がNO.1だ!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場